『ヤマダデンキで¥11800円』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 110 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション

IXY DIGITAL 110 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

『ヤマダデンキで¥11800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 110 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 110 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダデンキで¥11800円

2010/03/27 12:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

スレ主 fujiobabaさん
クチコミ投稿数:4件

ヤマダデンキ本店では 在庫が展示品しかなかったですが 綱島店にはまだ オレンジ以外ありました
ポイントなしでしたが 悩まず即購入
ブルーにしました かわいいさわやか色でお気に入り
ドット抜け嫌だったので 店頭で電源入れてもらい 初期操作を確認してもらいました
平日で すいてたので・・・
軽いし 子どもの入園用には ぴったしです
人前で使う 幼稚園まで待ってて 良かった♪
3年前に買わなくて良かった・・・
この値段でこの機能 美しさ お得感満載!大満足です!

書込番号:11147764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/27 13:22(1年以上前)

御購入 おめでとうございます

桜の季節です
このカメラでお子さんをいっぱい撮影出来ますね^^
撮影した、そのまま見る事が出来るので
非常に楽しみな今のカメラ・・
≪フィルム時代では、こうはいかなかった、。≫

旅行したり、公園も行ったり
時には、園内行事だったり、お花を撮ったり・・
いろんな場面で活躍してくれるでしょう

なんとなく、スルっといきそうなモデルです
≪我が家に、モデル鷹番は違いますが1台有ります≫
ぜひとも、携帯ストラップ、もしくはネックストラップを
取り付けて使用してくださいね

書込番号:11147879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件 IXY DIGITAL 110 ISのオーナーIXY DIGITAL 110 ISの満足度5

2010/03/27 13:37(1年以上前)

我が家にもブルーありますよ。小さいけどよく写ります。
顔認識もヒット率が高いので子供の写真にはぴったりですね。

書込番号:11147942

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujiobabaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/29 20:13(1年以上前)

ありがとうございます
ヤマダデンキで購入後 その足で100均に行きました
ケースとネックストラップを買いに行きました
しかし・・・この時期 入学シーズンだから?ヂジカメのサイズのケースとネックストラップの在庫がない〜
2店舗 見ましたが あのデジカメサイズだけがない・・・
手持ちの以前のちょっと大きいケースにとりあえずしまってます
ネックストラップも手持ちの派手色で 入園式に使いそうですが^^;
本当「するっ」しそうですよね 
職場でデジカメ「するっ」して壊した人を見た事あるので 気をつけま〜す
スライドショーしたり 操作に慣れておこうと 楽しんでます
この価格で ほんと驚いちゃいます
キャノン 良い仕事してますねぇ〜〜!

書込番号:11159554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクにて 11 2015/08/29 14:58:52
まだ壊れません... 16 2012/10/24 19:14:47
今更ながら購入したい! 7 2012/02/10 9:30:38
歪曲収差補正がよく効くコンパクトなデジカメ無いですか? 7 2012/02/07 19:48:42
8980円 0 2011/01/05 19:13:46
記録メディアについて 3 2010/11/24 23:42:23
ブログにアップするときのサイズ変更 5 2010/10/03 16:52:08
ヨーカドーで 1 2010/07/05 20:49:33
故障?対策教えてください 8 2011/11/13 17:32:08
キタムラカメラ上津店 0 2010/05/31 19:24:33

「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミを見る(全 408件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 110 IS
CANON

IXY DIGITAL 110 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 110 ISをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング