『教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 110 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション

IXY DIGITAL 110 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

『教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 110 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 110 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さいm(_ _)m

2010/05/03 07:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

クチコミ投稿数:3件

IXY DIGITAL 110 ISの購入を検討中です。
ひとつお伺いしたいのですが、YouTubeへの動画アップは簡単に出来ますでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:11311346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/05/03 09:39(1年以上前)

やったことありませんが、アップロードするファイル形式が合っていれば
可能だと思います。
簡単かどうかはYouTubeの使い方を参照して下さい。
また、ファイルの大きさやネットの通信環境に因っても千差万別だと思います。

購入される前にAVI(Motion JPEG)がYouTubeに対応しているか確認されては
どうでしょうか。

書込番号:11311675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/03 10:18(1年以上前)

YOUTUBEは、MOTION-JPEG AVIに対応しています。
最高画質で、投稿して下さい。
ただし、制限が2つあります。
動画の再生時間10分と最大ファイルサイズ2GBです。

私ならば、H.264で高圧縮にして、upします。
理由はUPする時間と高画質に変換する時間の短縮です。 

書込番号:11311805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/03 10:23(1年以上前)

H.264の変換ソフトは、Any-Video-Converterを使うと良いです。

H.264のMP4、H.264のAVIでも投稿できます。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml

書込番号:11311816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/05/03 17:57(1年以上前)

みやたくさま
早々のレスを有り難うございました。
仰る通り、やってみようと思います。
有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:11313208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/03 18:01(1年以上前)

今から仕事さま
丁寧なご回答を有り難うございましたm(_ _)m
詳細にご説明頂きましたので、初心者の私でも使いこなせそうです。
早速、購入したいと思います。
有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:11313227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクにて 11 2015/08/29 14:58:52
まだ壊れません... 16 2012/10/24 19:14:47
今更ながら購入したい! 7 2012/02/10 9:30:38
歪曲収差補正がよく効くコンパクトなデジカメ無いですか? 7 2012/02/07 19:48:42
8980円 0 2011/01/05 19:13:46
記録メディアについて 3 2010/11/24 23:42:23
ブログにアップするときのサイズ変更 5 2010/10/03 16:52:08
ヨーカドーで 1 2010/07/05 20:49:33
故障?対策教えてください 8 2011/11/13 17:32:08
キタムラカメラ上津店 0 2010/05/31 19:24:33

「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 110 IS
CANON

IXY DIGITAL 110 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 110 ISをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング