『ジャンクにて』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 110 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション

IXY DIGITAL 110 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

『ジャンクにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 110 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 110 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

ジャンクにて

2015/08/16 22:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 
別機種

派手なピンクですが・・・

この110ISの完動品がキタムラのジャンクコーナーに300円でありました。

派手なピンクでしたが私の使用しているキヤノンS90とバッテリーも共用できるので迷わず購入。

かなり古くて機能的には35oからの3倍ズームなど平凡ですが、35oの画角を改めて使うと素直な感じで使いやすいですね。

書込番号:19058222

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/16 22:29(1年以上前)

DIGITAL とか 
ISとか付いてる時点で
レトロ感あるのは
自分だけじゃない(と思う)

書込番号:19058249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/16 23:04(1年以上前)

バッテリーと充電器が共有出来るのはジャンクカメラにとって吉ですねー。

書込番号:19058369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/16 23:07(1年以上前)

…欲しい…o(^o^)o

書込番号:19058374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2015/08/16 23:47(1年以上前)

うちの930と同年代のやつですね(*^▽^*)
300円はお買い得だと思います(*'▽')

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=00500210009_00500210011_00500210012_00500210013_00500210014
このあたり無印DIGITALとかもお勧めですよ( *´艸`)

書込番号:19058483

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/17 10:39(1年以上前)

エンジョイ・110IS!

書込番号:19059234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/08/17 20:58(1年以上前)

>ドノーマル・カスタムさん
確かにDIGITALとかついてるのは古いですね!

書込番号:19060438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/08/17 21:00(1年以上前)

>パプポルエさん
バッテリ共用は良いですよね

しかしながらバッテリ付きで300円だったので本当にお買得でした!

書込番号:19060443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/08/17 21:02(1年以上前)

>松永弾正さん
300円ならやっぱり欲しいですよね〜

書込番号:19060451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/08/17 21:04(1年以上前)

>MA★RSさん
930ISと同世代....ちょっと古いけど充分な性能ですね。

書込番号:19060464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/08/17 21:06(1年以上前)

>じじかめさん

Thank you very much!

書込番号:19060467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2015/08/29 14:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やっと天気がよくなったのでようやく少し撮影しました。

なかなか良い写りなので、しばらく散歩のお供に持ち出そうかと思います。

書込番号:19092705

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクにて 11 2015/08/29 14:58:52
まだ壊れません... 16 2012/10/24 19:14:47
今更ながら購入したい! 7 2012/02/10 9:30:38
歪曲収差補正がよく効くコンパクトなデジカメ無いですか? 7 2012/02/07 19:48:42
8980円 0 2011/01/05 19:13:46
記録メディアについて 3 2010/11/24 23:42:23
ブログにアップするときのサイズ変更 5 2010/10/03 16:52:08
ヨーカドーで 1 2010/07/05 20:49:33
故障?対策教えてください 8 2011/11/13 17:32:08
キタムラカメラ上津店 0 2010/05/31 19:24:33

「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミを見る(全 408件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 110 IS
CANON

IXY DIGITAL 110 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 110 ISをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング