『おつきさんと、夕焼けです。』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PowerShot SX200 IS

広角28mmからの光学12倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 PowerShot SX200 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション

PowerShot SX200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

『おつきさんと、夕焼けです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX200 ISを新規書き込みPowerShot SX200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

おつきさんと、夕焼けです。

2010/01/24 19:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

クチコミ投稿数:19件 PowerShot SX200 ISのオーナーPowerShot SX200 ISの満足度4
当機種
当機種

お月さん (12倍光学ズーム)

夕焼け

夕焼けは、大阪府泉南市 イオンショッピングセンター2Fから、和歌山方面です。
対岸は、淡路島です。
Pモード(全自動)で撮影しています。

書込番号:10833379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/01/24 19:36(1年以上前)

こんばんは。

>Pモード(全自動)で撮影しています。

自動でこれだけ綺麗にとれるとは素晴らしいです。

月の写真は本来なら昴食になっているはずなんですけどね。

書込番号:10833431

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/24 19:47(1年以上前)

できれば絞り優先モードで、ストロボ発光禁止で撮影したいですね?(夕焼け)

書込番号:10833482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:89件

2010/01/24 20:30(1年以上前)

横レス失礼します。

F2→10Dさん


>月の写真は本来なら昴食になっているはずなんですけどね。



明日です。


http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2010/201001/0125/index-j.shtml

書込番号:10833699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 PowerShot SX200 ISのオーナーPowerShot SX200 ISの満足度4

2010/01/24 20:46(1年以上前)

F2→10Dさん
撮影した時、月は、ほぼ真上だったので、カメラの上下左右を考えないで、
適当に撮影しました。
なので、欠けている向きが違うかも。

じじかめさん
コメント、有難うございます。
今度、絞り優先でやってみたいと思います。

カメラ初心者なので、シャッタースピードを設定するしか、
やったことがありません。
ただ、いくらコンデジも、「全自動のみ」、だとつまらないので、
マニュアル撮影ができる機種にしました。
1眼レフも一応、持っているのですが、セカンドバッグに入れて持ち歩く
ことはできないので。
SX200 ISは、ハイビジョン動画を撮影することもできるので、
気に入っています。
ただ、動画は、ほとんど使用しないかも。
うちのテレビ、ブラウン管だし(笑)。

書込番号:10833797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/01/24 20:51(1年以上前)

>明日です。

そ、そうでした。^^;
いつものはやとりち、申し訳ありません。m(_ _)m

書込番号:10833836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通し番号が0001になりました 4 2012/04/23 13:46:37
他のコンデジに比べて 3 2012/04/02 15:04:21
とうとうライト部分が壊れました 6 2011/09/20 15:00:42
AFロック?AFサーボ? 8 2011/06/05 2:46:03
AF補助光はピントを合わせるのに必要ですか? 2 2010/09/25 16:32:08
撮り方 4 2010/09/15 15:02:59
レビューに気になる一文が… 11 2010/06/15 16:03:35
AFフレームが緑色の時と青色の時 3 2010/04/06 8:49:00
ケースについて 5 2010/04/04 15:06:47
マクロ? 4 2010/03/16 17:13:19

「CANON > PowerShot SX200 IS」のクチコミを見る(全 627件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX200 IS
CANON

PowerShot SX200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PowerShot SX200 ISをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング