『マクロ?』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PowerShot SX200 IS

広角28mmからの光学12倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 PowerShot SX200 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション

PowerShot SX200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

『マクロ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX200 ISを新規書き込みPowerShot SX200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マクロ?

2010/03/15 12:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

スレ主 kabutomusiさん
クチコミ投稿数:6件

お爺ちゃんが花の接写が撮りたいそうなのですが、どのデジカメを買ったらよいのか相談されました。私も全くの素人ですので、誰か教えて下さい。
このデジカメでも、良いでしょうか?

書込番号:11088761

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/15 13:36(1年以上前)

ワイドマクロでいいのならこの機種でも撮れると思いますが、バックのボケを期待した
テレマクロなら、リコーCX2(CX3)のほうがいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000020919.K0000053617

書込番号:11088870

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/03/15 13:36(1年以上前)

現在発売されているデジカメでマクロ撮影できない機種は皆無です (トイカメラを除く)
もちろんこの機種もマクロ撮影出来ますよ〜

書込番号:11088871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/03/15 16:43(1年以上前)

広角端(ズームしない状態)だと数pまで(中には0pも)寄れる機種が多いですが、余り近付き過ぎると光源の位置によっては撮影者やカメラの影が写り込んでしまう事もあります。
少し離れれば影の写り込みは無くなりますが、大きく撮れません。
かといってズームすると広角端ほど近づけない(大きく写せない)カメラがほとんどです。

じじかめさんと同じですが、広角端だけでなくズームしても比較的近づけるリコーのCX3、CX2、CX1などが良さそうです。
ペンタックスのW90、W80もズーム全域でマクロ撮影が出来るようです。

書込番号:11089417

ナイスクチコミ!2


スレ主 kabutomusiさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/16 17:13(1年以上前)

じじかめさん、m−yanoさん、豆ロケット2さん、
ありがとうございました。
ニコーの商品を、調べて、手にとって検討してみます。

書込番号:11094562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通し番号が0001になりました 4 2012/04/23 13:46:37
他のコンデジに比べて 3 2012/04/02 15:04:21
とうとうライト部分が壊れました 6 2011/09/20 15:00:42
AFロック?AFサーボ? 8 2011/06/05 2:46:03
AF補助光はピントを合わせるのに必要ですか? 2 2010/09/25 16:32:08
撮り方 4 2010/09/15 15:02:59
レビューに気になる一文が… 11 2010/06/15 16:03:35
AFフレームが緑色の時と青色の時 3 2010/04/06 8:49:00
ケースについて 5 2010/04/04 15:06:47
マクロ? 4 2010/03/16 17:13:19

「CANON > PowerShot SX200 IS」のクチコミを見る(全 627件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX200 IS
CANON

PowerShot SX200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PowerShot SX200 ISをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング