『気をつけてください』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

PowerShot D10

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載した防水・防塵・耐寒・耐衝撃対応コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ PowerShot D10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

PowerShot D10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

『気をつけてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D10」のクチコミ掲示板に
PowerShot D10を新規書き込みPowerShot D10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

気をつけてください

2009/08/15 18:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D10

クチコミ投稿数:109件

念願かなってカメラを持ってスノーケルにでかけました。
海の中を撮影し、岩場に戻って、フィンとカメラを置きました
一瞬の出来事そこに波がフィンとカメラが流されました、海に潜ってどこを探しても
カメラが見つかりません・・・情けないです。
結局2日間の写真はパーになりました。
でもどこに行ったのでしょう。
みなさんも海に潜るときは決して離さないでください。

書込番号:10002297

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/08/15 18:13(1年以上前)

私も先日,ダイコンを流して,フィンを壊して,ライトが沈没しましたorz
海で使うときは気を抜くといいことないですね.

カメラは必ず手首にロープで結ぶか,腰にベルト巻いてくくるなどしておきたいですね.

元気出してください.

書込番号:10002342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/15 19:41(1年以上前)

ご愁傷様です。

一昔前の水中カメラは紛失防止の意味合いもあり、水に浮くカメラが
多かったのですが、最近はスタイリッシュ性を重視してか、沈むモデルが
主流のようですね。

オリンパスなどからは水中カメラ用にフロートハンドストラップ(CHS-05GY)
等の浮きの役割を果たし、紛失を防ぐアクセサリもありますので、
次回ぜひご検討下さい。

書込番号:10002655

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/08/15 20:54(1年以上前)

そのうち、漁師さんが採れた魚をさばいたら、中からカメラが出てきたりして・・・。

元気出して下さい。悪いこともあれば、きっと良いこともありますよ。

書込番号:10002929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 PowerShot D10のオーナーPowerShot D10の満足度5

2009/08/16 12:35(1年以上前)

当機種

釣具屋で購入したもので、引っ張ると2mくらい伸びます。

 あってはならない失敗ですね。
  
 お気の毒としか言いようがありません。

 私も水中でハンドストラップを反対の手にかけ替えようとした際、沈ませそうになりました。

 付属のハンドストラップ以外にも画のような便利グッズがありますので、今後、活用されたらいかがでしょうか。

書込番号:10005814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリカードの選び方教えてください。 5 2011/06/10 15:56:22
愚問だが・・そろそろ後継機が欲しい。 5 2011/05/09 1:28:20
カメラケース 5 2011/04/23 23:11:52
レンズエラー発生 5 2011/06/08 12:11:48
FT2とD10で迷っています。 1 2010/09/23 9:15:45
セルフタイマーについて 2 2010/09/13 1:25:07
どちらがよろしいですか? 4 2010/08/10 22:05:23
ノイズについて 5 2010/07/27 9:15:40
水中での使用時間は? 1 2010/06/13 18:02:01
DVD for video への変換の仕方 4 2010/05/09 10:31:03

「CANON > PowerShot D10」のクチコミを見る(全 215件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot D10
CANON

PowerShot D10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

PowerShot D10をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング