『ノイズについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

PowerShot D10

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載した防水・防塵・耐寒・耐衝撃対応コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ PowerShot D10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

PowerShot D10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • PowerShot D10の価格比較
  • PowerShot D10の中古価格比較
  • PowerShot D10の買取価格
  • PowerShot D10のスペック・仕様
  • PowerShot D10のレビュー
  • PowerShot D10のクチコミ
  • PowerShot D10の画像・動画
  • PowerShot D10のピックアップリスト
  • PowerShot D10のオークション

『ノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D10」のクチコミ掲示板に
PowerShot D10を新規書き込みPowerShot D10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズについて

2010/07/26 14:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D10

クチコミ投稿数:23件

D10を使っているのですが
夜のパレードなどを撮影していると
光が強い場合に動画でノイズがけっこう縦線でビシビシビシーと出たり
あと音・・ズームをしているときとか
ザザ・ザザザザとかガサガサとか録音されてしまっていたり
先日は海に行ったら
写真でも動画でも、液晶にビシーっと縦線でノイズが走りつづけました
そのまま気にせず(しょうがないじゃないし)使用していたら
ノイズの発生がなくなっていました
これは故障でしょうか?それとも説明書の後ろにあるように
強い光で赤紫のノイズが出ます的なことになるのでしょうか??

書込番号:11679778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/07/26 15:01(1年以上前)

説明書の通りスミアであるようですね〜。
強い光源が無ければ発生しなくなるようです。

書込番号:11679800

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/26 15:20(1年以上前)

動画には写り込みますが、静止画は液晶で見えるだけで写真には写って無いでしょう。

書込番号:11679853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/07/26 15:28(1年以上前)

からんからん堂さま

あぁ良かった 故障なのかなぁってすごく不安でした
だって今から夏なんですもの!!
こんなに早く安心させてくださって(*v人v)感謝です!!

花とオジさんさま

まっ!!まさにその通り おっしゃるとおりでございます!!
おおおおおお(;ω;)
なんてありがたい
はぁ笑顔が戻りました!!!
ありがとうございます!!

書込番号:11679873

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/26 19:24(1年以上前)

こちらが参考になりますよ ↓

http://aska-sg.net/shikumi/005-20050309.html

書込番号:11680669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/07/27 09:15(1年以上前)

こんなに深い理由があっただなんて
夏休みの課外授業を受けさせていただいた気持ちです!!
ありがとうございます!!!

書込番号:11683181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリカードの選び方教えてください。 5 2011/06/10 15:56:22
愚問だが・・そろそろ後継機が欲しい。 5 2011/05/09 1:28:20
カメラケース 5 2011/04/23 23:11:52
レンズエラー発生 5 2011/06/08 12:11:48
FT2とD10で迷っています。 1 2010/09/23 9:15:45
セルフタイマーについて 2 2010/09/13 1:25:07
どちらがよろしいですか? 4 2010/08/10 22:05:23
ノイズについて 5 2010/07/27 9:15:40
水中での使用時間は? 1 2010/06/13 18:02:01
DVD for video への変換の仕方 4 2010/05/09 10:31:03

「CANON > PowerShot D10」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot D10
CANON

PowerShot D10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

PowerShot D10をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング