デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1100 IS
今まで使っていたカメラは手ブレが激しかったので、今度は手ぶれ補正つきを買いたかったのです。
価格comで探していたら、この「PowerShot A1100」が目に付きました。
Canonなのにこの嬉しい価格・・・即決定しました。
結果、なんとも素敵なカメラ・・・買ったことをURLを貼ってブログに載せたら、「PowerShotは名機ですよ・・」と何人もの方が書いて下さって、その上、読んだ人が私も買いたいと言ってまた1台売れました(^^)
今のところ気に入らない点は何もありません。
お手軽名機をお探しなら・・・お勧めです!
書込番号:10492304
2点
よかったですね^^
私は1世代前のA1000を持ってますが、
お手軽簡単+単三電池仕様が気に入ってます
適度なグリップ感もありホールドしやすいと思います
たくさん撮ってあげてください^^
書込番号:10493115
0点
>適度なグリップ感もありホールドしやすいと思います
同感です。グリップがあると持ちやすいですね。
以前、Nikonの機種で「ちゃんと持ててちゃんと撮れる」を売りにしていた機種もありましたね。
書込番号:10494156
0点
D.B.Panamaさん m-yanoさん
コメントありがとうございました。
一つ前に使っていたのはニコンでしたが、グリップの出っ張りがもっと大きく、全体にころころとした感じでした。それでも手ぶれが酷かったのが悩みでした。
このA1000はその点スマートですね。
今のところ、撮ったものにブレが全然ありませんので、とても嬉しいです。
これからも楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:10494406
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot A1100 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/08/29 21:26:39 | |
| 6 | 2012/04/01 12:20:32 | |
| 10 | 2012/03/01 12:15:13 | |
| 17 | 2010/10/04 0:47:28 | |
| 0 | 2010/02/22 21:06:53 | |
| 0 | 2010/02/17 16:48:41 | |
| 7 | 2010/01/21 21:09:23 | |
| 1 | 2010/01/31 23:00:25 | |
| 7 | 2010/01/12 9:57:13 | |
| 11 | 2009/12/17 11:57:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









