『SELPHY CP780 プレビュー画像』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

SELPHY CP780

2.5型液晶モニターを備えた昇華型フォトプリンター。価格はオープン

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:-3,600円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,980¥7,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ SELPHY CP780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP780の価格比較
  • SELPHY CP780のスペック・仕様
  • SELPHY CP780の純正オプション
  • SELPHY CP780のレビュー
  • SELPHY CP780のクチコミ
  • SELPHY CP780の画像・動画
  • SELPHY CP780のピックアップリスト
  • SELPHY CP780のオークション

SELPHY CP780CANON

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:-3,600円↓) 発売日:2009年 4月上旬

  • SELPHY CP780の価格比較
  • SELPHY CP780のスペック・仕様
  • SELPHY CP780の純正オプション
  • SELPHY CP780のレビュー
  • SELPHY CP780のクチコミ
  • SELPHY CP780の画像・動画
  • SELPHY CP780のピックアップリスト
  • SELPHY CP780のオークション

『SELPHY CP780 プレビュー画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP780」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP780を新規書き込みSELPHY CP780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

SELPHY CP780 プレビュー画像

2009/11/03 18:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP780

クチコミ投稿数:655件

CP-760の写真プレビュー画面最悪です。まあ、このCP780もメーカーサポートも最悪でしょうね!!

書込番号:10416326

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/11/03 19:00(1年以上前)

760のほうのプレビュー画面がおかしいから、こっちの780も当然おかしいはずだ、という意味で「悪」評価ですか?
両方の機種で検証したわけではないんですよね?
であれば、これは単なる腹立ちまぎれの書き散らかしですね。
勝手な思い込みで悪評価を付けられるメーカーに少々同情します。
ちゃんと自分で確認したものだけ評価したほうがいいのでは?

書込番号:10416371

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/03 19:38(1年以上前)

値段以上の性能を求めて、使ったこともない違う機種にまで悪評価で書き込みして、こんな人相手ではメーカーサポートも大変でしょうね!!
今度からは実機を見て確認してから購入します、となるのが普通だと思いますが!

書込番号:10416591

ナイスクチコミ!7


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/03 20:27(1年以上前)

旧機種の話をここに持ち出すのは、お門違いでしょ。

メーカーサポートの捉え方も何か勘違いしてるようだし。

ここ[10416326]は、さっさと削除申請すべき。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:10416889

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:655件

2009/11/03 21:35(1年以上前)

CP780での確認もしております。同じでした。メーカーにCP780も同じでしたとご相談した所、(そうですね、少しはボケて見えますねで、これは仕様ですから)で終りでした。僕は少しでもファームアップで解決出来ればとメーカー様とお話しましたが、今の所は対処有りませんで駄目でした。 こちら側が我慢してつかわなければならないんでしょうか? 僕の考え方がおかしいのであれば、即削除申請致します。

書込番号:10417412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/22 08:58(1年以上前)

実機を確認し、納得してご購入されたのではないのでしょうか。
使っていたらプレビュー画面の画質が悪い!だから、メーカーで
何とかしろ!というのは、ユーザー側の横暴であると思います。

要望として挙げるのは、メーカーとしても嬉しい事だと思いますが、
メーカーの回答して「仕様、現存の対処方は無い」と言っている以上は、
それ以上の望みは薄いと思います。
この対応については、悪いとは思えません。その時点でどうにか出来る
ものではないからです。

使用してみて納得がいなかなったのなら、別の納得した製品を購入するか、
仰るように我慢して使用するか、どちらかの選択しかないと思います。

書込番号:10513083

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらが? 3 2010/03/04 20:17:29
線が入る 8 2010/08/25 8:35:29
キタムラの福袋で購入 2 2010/01/10 20:12:02
用紙について 3 2010/01/05 9:28:21
1ドットの色 11 2009/11/13 11:14:29
SELPHY CP780 プレビュー画像 5 2009/11/22 8:58:21
訳あり特価ですが、税込み5980円送料込み。 0 2009/07/24 13:07:47
canoniP4300が壊れたので 4 2009/07/08 10:36:30
DPP-FP97と悩んでいます 2 2009/06/10 11:37:50
用紙の交換について 2 2009/06/09 12:44:56

「CANON > SELPHY CP780」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP780
CANON

SELPHY CP780

最安価格(税込):¥7,980発売日:2009年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

SELPHY CP780をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング