『用紙について』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

SELPHY CP780

2.5型液晶モニターを備えた昇華型フォトプリンター。価格はオープン

最安価格(税込):

¥11,580

(前週比:+600円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,580¥11,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ SELPHY CP780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP780の価格比較
  • SELPHY CP780のスペック・仕様
  • SELPHY CP780の純正オプション
  • SELPHY CP780のレビュー
  • SELPHY CP780のクチコミ
  • SELPHY CP780の画像・動画
  • SELPHY CP780のピックアップリスト
  • SELPHY CP780のオークション

SELPHY CP780CANON

最安価格(税込):¥11,580 (前週比:+600円↑) 発売日:2009年 4月上旬

  • SELPHY CP780の価格比較
  • SELPHY CP780のスペック・仕様
  • SELPHY CP780の純正オプション
  • SELPHY CP780のレビュー
  • SELPHY CP780のクチコミ
  • SELPHY CP780の画像・動画
  • SELPHY CP780のピックアップリスト
  • SELPHY CP780のオークション

『用紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP780」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP780を新規書き込みSELPHY CP780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 用紙について

2009/12/12 12:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP780

スレ主 yukip22さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。お世話になります。
この製品を年賀状のプリントで使いたいと思っています。
用紙は年賀状のインクジェット(写真用)なのですが、
このプリンタでは使用不可能でしょうか?

サポートに電話で聞いたところ
キャノンの専用用紙とキャノンの専用インクじゃないと
ダメみたいな事を言われたのですが・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:10618113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/12 14:30(1年以上前)

自分も依然買おうと思ってカタログ見ただけですが
これって専用カセットにインク+用紙が入っているものだけ対応ですよね

なので無理だと思います
おそらく年賀状のサイズの用紙はいらないんじゃないかと
あと富士通のものそんな感じだと思います
結局エプソン
エプソン買うなら値段的に高いのしか売ってないので
パソコンで作ったほうが良いと判断して買いませんでした

書込番号:10618604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukip22さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/13 05:49(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですね・・・安いし、小さいし良いかなぁと
思っていたんですが。

分かりやすい回答ありがとうございました。

書込番号:10622582

ナイスクチコミ!0


AEJさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/05 09:28(1年以上前)

専用カセット(1000円程度)と専用用紙を購入すれば
ポストカードは存在します。
しかし、宛名面がつるつるなので油性ペンの使用は必須です。
あまり商品を置くところもなく、アマゾンでこの機種を検索すれば
関連商品に掲載されています。

書込番号:10735457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらが? 3 2010/03/04 20:17:29
線が入る 8 2010/08/25 8:35:29
キタムラの福袋で購入 2 2010/01/10 20:12:02
用紙について 3 2010/01/05 9:28:21
1ドットの色 11 2009/11/13 11:14:29
SELPHY CP780 プレビュー画像 5 2009/11/22 8:58:21
訳あり特価ですが、税込み5980円送料込み。 0 2009/07/24 13:07:47
canoniP4300が壊れたので 4 2009/07/08 10:36:30
DPP-FP97と悩んでいます 2 2009/06/10 11:37:50
用紙の交換について 2 2009/06/09 12:44:56

「CANON > SELPHY CP780」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP780
CANON

SELPHY CP780

最安価格(税込):¥11,580発売日:2009年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

SELPHY CP780をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング