『この違いは!!!』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

LCD-MF242XBR [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF242XBR [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]の価格比較
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のレビュー
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のクチコミ
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]の画像・動画
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のオークション

LCD-MF242XBR [23.6インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]の価格比較
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のレビュー
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のクチコミ
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]の画像・動画
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のオークション

『この違いは!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF242XBR [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF242XBR [23.6インチ]を新規書き込みLCD-MF242XBR [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この違いは!!!

2009/06/10 01:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF242XBR [23.6インチ]

スレ主 shyo-chanさん
クチコミ投稿数:28件

LCD-MF242XBRとG2411HDのどちらにするか悩みに悩み、本日ほぼ9割方LCD-MF242XBRでいこうと決め、ポチッと行く前にもう一度現物をと思って近くの量販店に足を運んだところ、なんとLCD-MF242XBRとG2411HDではないのですがE2400HDを横に並べて置いてありました。
そこで愕然としたのですがあまりにもE2400HDのほうが「はっきり・くっきり・美しい!」だったのです。どう言えばよいのか「明るさ」なんでしょうか。表現が悪くてすみません。
ただ、その明るさのせい?で明確に視野角まで違いました。
ぱっと見ただけでこんなに差があってよいのでしょうか?いや、はっきり言ってこんなに差があればLCD-MF242XBR売れないでしょ!というぐらいだったのです。
もちろんE2400HDとG2411HDではまた変わってくるのでしょうが、これは一体どういうことなんでしょうか?調整の問題?場所の問題?
「LCD-MF242XBRが欲しい!」となっている私にとっては「単なる調整の問題」であってほしいのですが、どなたかご教示いただけませんでしょうか。

書込番号:9677013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2009/06/10 09:40(1年以上前)

こんにちは(^^)

せっかく店舗へ行かれたのでしたら、その場で設定変更をし比較されるのが一番かと思います。

カタログスペックより
目視が一番ですので。

書込番号:9677815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shyo-chanさん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/10 14:34(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん
早速の返信ありがとうございます。
そこなんです!実は今までディスプレイの調整などしたことはなく、その場であれやこれやいじってもよくわからないので店員さんまで呼んでやってもらったのですが結局劇的な変化はなかったのです。スミマセン。

書込番号:9678645

ナイスクチコミ!0


どらにさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/20 23:46(1年以上前)

私は逆にE2400HDを買おうと決めたたのですが現物を見てLCD-MF242XBRの方がキレイだったのでLCD-MF242XBRにしようかと思っています。ただ映っていたのがファイナルファンタジーの動画だったので、テキストとかの映りも気になるところです。

書込番号:9731761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shyo-chanさん
クチコミ投稿数:28件

2009/06/21 00:38(1年以上前)

どらにさんレスありがとうございます。
アーッ、そうなんですか!
やっぱり場所や調整の具合、もちろん個人の感覚の違いなどで感じ方が違うのですね!
私も決してLCD-MF242XBRが悪いと感じたわけではないのです。
ただ、となりのE2400HDのほうが同じものが映っているのに(小さな動画とテキストでした)なにかパーっと明るい感じがして、それが大きな違いに感じたんです。
まだ少々先なのでしっかり比べて自分に合うほうに決めたいと思います。

書込番号:9732058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF242XBR [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部スピーカーの接続 1 2010/02/02 17:52:22
画面がゆっくりと見えなくなる 3 2009/12/17 1:24:06
色温度について 2 2009/12/09 9:23:45
ちらちらノイズ 3 2009/12/11 10:09:49
設定について 0 2009/11/20 16:59:35
こういうことってありますか? 2 2009/11/08 16:38:58
外見について 1 2009/11/03 1:53:29
ノングレアということで 1 2009/10/20 12:42:11
解像度について… 5 2009/09/28 17:19:11
悩んでいます 0 2009/09/27 3:46:25

「IODATA > LCD-MF242XBR [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF242XBR [23.6インチ]
IODATA

LCD-MF242XBR [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

LCD-MF242XBR [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング