『今日リサイクルショップにて中古美品を』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-169Gの価格比較
  • CW-169Gのスペック・仕様
  • CW-169Gのレビュー
  • CW-169Gのクチコミ
  • CW-169Gの画像・動画
  • CW-169Gのピックアップリスト
  • CW-169Gのオークション

CW-169Gコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月18日

  • CW-169Gの価格比較
  • CW-169Gのスペック・仕様
  • CW-169Gのレビュー
  • CW-169Gのクチコミ
  • CW-169Gの画像・動画
  • CW-169Gのピックアップリスト
  • CW-169Gのオークション

『今日リサイクルショップにて中古美品を』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-169G」のクチコミ掲示板に
CW-169Gを新規書き込みCW-169Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今日リサイクルショップにて中古美品を

2010/07/31 21:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-169G

クチコミ投稿数:12件

皆様、初めまして、こんばんは、今日暑過ぎるので、近所のリサイクルショップでたまたま09年式中古美品、このコロナを買ったんですが、帰宅し設置は10分で付けれたんですが、さぁーリモコンで運転開始を押して、勿論冷房、強風20度にて、様子をみました、4、5分でコンプレッサーのバタンと鳴りキューッて、音が鳴り、おぅ〜早速冷房開始かと思いきや、全然冷たい風が出なく、初の窓クーラーなので、あれ!?ハッキリ分からず、5、6分回るとバタン音と同時にコンプレッサー音がなくなり、熱風が出て、あれ?潰れたのかなーって、リサイクルショップ側は三ヶ月間は保証致しますと、この場合はどうしたら良いのでしょうか?無知な僕に良いアドバイスを宜しくお願いします。
ちなみに21800円も払ってます。

書込番号:11702846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/07/31 22:07(1年以上前)

返品しかないでしょう。

書込番号:11702956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/07/31 22:50(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん
こんばんは、早速の回答有り難う御在いました。

やはり返品しかないですか(涙)

なんどかコンプレッサ音してますが、やはり全然冷たくないです。扇風機の方が涼しいです。
明日リサイクルショップに連絡入れてみますね。

有り難う御在いました。

書込番号:11703193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/01 22:22(1年以上前)

こんばんは、今日リサイクルショップへ連絡致しましたら、速、返品返金させて頂きますと
しかも家までクーラーを取りに来てくれるとの事、大変対応が良かったです、ちょっと嬉しかったです。

有り難う御在いました。

書込番号:11707704

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/02 18:39(1年以上前)

とうとう中古のエアコン買った初芝さんかと思いました。
それにしても残念でしたね。今度は電気屋で買いましょう。

書込番号:11710852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CW-169G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日リサイクルショップにて中古美品を 4 2010/08/02 18:39:05
ドライ時"ぱこん"っていう音 0 2009/08/12 4:48:10
この窓コンのリモコンは? 1 2009/08/08 20:56:59
こ・・氷がフィンに!? 3 2009/08/11 18:26:38
愛知コ−ナンで購入しました。 3 2009/07/27 18:09:34
購入しました。 1 2009/07/27 15:54:26
戸側パッキンがヨレヨレ 0 2009/07/19 18:20:52
動作音について 7 2009/07/22 20:26:28
購入しました。 3 2009/06/05 2:01:50
ヨドバシは高い 1 2009/05/13 21:48:14

「コロナ > CW-169G」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-169G
コロナ

CW-169G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月18日

CW-169Gをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング