『アエロナバルの中古について』のクチコミ掲示板

2009年 2月17日 登録

アエロナバル 3800ST/92/9W6

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥870,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:582 防水機能:10気圧(100m) アエロナバル 3800ST/92/9W6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アエロナバル 3800ST/92/9W6の価格比較
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6の中古価格比較
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のスペック・仕様
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のレビュー
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のクチコミ
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6の画像・動画
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のピックアップリスト
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のオークション

アエロナバル 3800ST/92/9W6ブレゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月17日

  • アエロナバル 3800ST/92/9W6の価格比較
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6の中古価格比較
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のスペック・仕様
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のレビュー
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のクチコミ
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6の画像・動画
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のピックアップリスト
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ブレゲ > アエロナバル 3800ST/92/9W6

『アエロナバルの中古について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アエロナバル 3800ST/92/9W6」のクチコミ掲示板に
アエロナバル 3800ST/92/9W6を新規書き込みアエロナバル 3800ST/92/9W6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

アエロナバルの中古について

2010/09/01 19:01(1年以上前)


腕時計 > ブレゲ > アエロナバル 3800ST/92/9W6

都内でアエロナバルの中古を購入するとしたらどこのお店が良いですかねー?
価格 アフターサービス 接客 在庫数など・・・実際中古を購入したかたがいらしたら意見をお聞きしてみたいです!
先日新宿の某お店でアエロナバルの中古を見ましたが・・・ベルトやベゼルの状態が悪くて
40のプライスが付いていたのでびっくりしました。

書込番号:11846542

ナイスクチコミ!6


返信する
雲黒齊さん
クチコミ投稿数:24件

2010/09/01 22:49(1年以上前)

リセールバリューなんて小さいこと気にせずに、一気に購入ですか?
さすがです。
資金捻出の下取りが何なのか皆さん楽しみにしてますよ。
でも、人には良いお店の情報を訪ねるのに、ご自分は『某お店で・・・』ってのは
どうかと思いましたが、良いブレゲに巡り会えたらいいですね。
応援してます。

書込番号:11847703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2010/09/01 23:08(1年以上前)

お店の名前を出すと営業妨害になってしまうからと思ったので・・・
下取りを出すとは一言も言ってませんが?リセールバリューはもちろん気になりますよ!
あなたの書き込みを見てる本当に不愉快です勝手に私の事を解釈しないでくださいね!

書込番号:11847826

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/01 23:35(1年以上前)

雲黒齊って。HNに知性が表れていますねwww

リセールバリュー気にしたら小さいのか。なるほどね。へー。
自分はどんだけ大きな人間なんだろうね〜w

書込番号:11847987

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件

2010/09/01 23:45(1年以上前)

パテやランゲ買うのに悩んだり値切ったりしたら店員さんから笑われるだろうなぁ・・
と以前あなたは書き込みしてましたが・・・大きなお世話です!
あなたはパテやランゲを悩まず購入されたのですか?
私の知人はパテのカラトラバを購入するのに相当悩んだとの事です!

書込番号:11848054

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/02 00:05(1年以上前)

新品が48で中古が40〜なんやろ?相場知らんけど読んだら。中古やから革ベルトの傷み、ケースの傷み、内装の傷みとある訳で革ベルト交換だけで数万して、中古の短い保証期間後に故障でもしたらオバホル9万〜傷んだパーツ交換で更に数万〜とか考えたら…新品の方が安いやろ?たっぷり二年保証付いたのビカビカの新品買いや。その辺ロレの新品48中古40とは違うと思うで。

書込番号:11848168

ナイスクチコミ!5


雲黒齊さん
クチコミ投稿数:24件

2010/09/02 01:37(1年以上前)

店長、分相応が大事ですね。

書込番号:11848477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/09/02 07:24(1年以上前)

店長、分相応が大事ですね
結局あなた人の批判ばかりしているだけで・・・時計の事知らないでしょ?
時計の購入経験も少なそうだし・・・?あなたの書き込みみてるとただの僻みにしかみえません!

書込番号:11848877

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/02 08:33(1年以上前)

カワサキ マニアくん、君もまた同じ質問をするのか

もう一度書くけど、時計のことは知らんって。
人の批判なんてしてへんやろ?カキコミ良く読んでるか?
意味なんて無いやろ?意味ない批判なんて批判やないねんて。
オレのカキコミそんな深ないって、深読みしすぎちゃうか?
僻んでるように見えるなら見えてエエ、どう見えてエエこっちゃ。
でも僻んでるより、暇つぶししてるって方がホントのとこだぜ。
なんで僻んでるように見えるんだ?


書込番号:11849033

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/02 09:22(1年以上前)

>ベルトやベゼルの状態が悪くて
ブレゲの皮ベルトは、クロコが¥42,000-します。
中古で40だと、並行でも新品の方がお買い得感があるような気がしますね。

書込番号:11849134

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/02 09:23(1年以上前)

店長、[11848877]のカワサキ マニアくんの発言は”ウンコクサイ”(←こう読むかわからんが)
くんにレスしてんじゃないかな?

書込番号:11849138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/02 10:15(1年以上前)

ウッチャンありがとう!

そうかもしれないとも思った、でもオレ向けかもしれないし
返事かいとこって(笑) 

書込番号:11849271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/02 10:28(1年以上前)

わはは。
確かに誰に向けて言ってるのか、わからない時ってあるよな(笑)

書込番号:11849313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/09/02 12:11(1年以上前)

子供店長さんこんにちは、例の書き込みはあなた様の事を言った事ではありません!勘違いされてたらごめんなさい。

書込番号:11849552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/02 12:17(1年以上前)

いえいえカワサキ様、こちらの勘違いですから滅相もない!

>店長、分相応が大事ですね。

これ自体オレに分相応を求めてるのか、オレにカワサキ君が分相応にするよう同意を
求めてるのか微妙だよね。どちらもそんな尖ってチクチクせずにマタ〜リ逝こうぜ!

書込番号:11849573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/09/02 12:19(1年以上前)

日ロレさんこんにちは、ご迷惑お掛けしております。例の書き込みはウンコクサイ様に向けたものです!

書込番号:11849578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/09/02 12:28(1年以上前)

B―Hさんこんにちは、いつもあなた様のアドバイスには感謝しております。新品で購入した方が後々お得みたいですね!

書込番号:11849604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/02 12:33(1年以上前)

そうよ、タイムトンネルで新品¥469800やったで、取り敢えずそれ基準に
安い新品探してみいや。

書込番号:11849620

Goodアンサーナイスクチコミ!4


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/02 12:54(1年以上前)

SSブレスの中古ですが、アエロナバルとトランスアトランティックが、かめ吉さんでSALEしてるみたいですよ。
http://www.kame-kichi.com/weblist.html?order=salePickup&brand=%A5%D6%A5%EC%A5%B2&keyword=

書込番号:11849681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/09/02 12:56(1年以上前)

子供店長さん情報ありがとうございます。タイムトンネルってお店は行った事ありませんがネットで調べて行ってみます。

書込番号:11849690

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/02 13:02(1年以上前)

などと、とりあえずリンクは貼ったものの、値段は普通でしたね・・・。 ごめんなさい。

書込番号:11849716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブレゲ > アエロナバル 3800ST/92/9W6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アエロナバル 3800ST/92/9W6
ブレゲ

アエロナバル 3800ST/92/9W6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月17日

アエロナバル 3800ST/92/9W6をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング