『動画再生について』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

サイバーショット DSC-W270

新 おまかせ機能/おまかせオート機能/ハイビジョン動画撮影機能/光学5倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。市場想定価格は33,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W270の価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の買取価格
  • サイバーショット DSC-W270のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W270のレビュー
  • サイバーショット DSC-W270のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W270の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W270のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W270のオークション

サイバーショット DSC-W270SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • サイバーショット DSC-W270の価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W270の買取価格
  • サイバーショット DSC-W270のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W270のレビュー
  • サイバーショット DSC-W270のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W270の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W270のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W270のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W270

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W270」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W270を新規書き込みサイバーショット DSC-W270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生について

2009/10/05 15:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W270

クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-W270のオーナーサイバーショット DSC-W270の満足度4

今までソニーのDSCP1を使っていましたが今回W270を購入しました。

早速撮ってみると動画がキレイ

ただカメラ上で見ることはできましたが
パソコンに落としメディアプレーヤーで
再生しようと思いましたが再生できません・・・・

どうやったら再生できますか?

書込番号:10263157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/05 21:51(1年以上前)

WMPは拡張子 MP4に対応していません。

どうしても MP4を見たいならば、CoreAVCというソフトをインストールするか
FFDSHOW+Haali Media Splitterを入れると見られます。 

書込番号:10265090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-W270のオーナーサイバーショット DSC-W270の満足度4

2009/10/06 21:51(1年以上前)

WMPは拡張子?
MP4はメディアプレーヤーのことでしょうか?

どうしてもMP4じゃなくてもいいのですが
違うソフトでみれるんですか?

見れるソフトならなんでもいいのですが
どれで見れば簡単ですか?

書込番号:10270116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/06 22:27(1年以上前)

拡張子のMP4です。

お薦めは、media player classic homecinema
http://sourceforge.net/projects/mpc-hc/files/

書込番号:10270378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 サイバーショット DSC-W270の満足度4

2009/10/28 22:51(1年以上前)

当機種
当機種

動画データはMPEG4です。高圧縮のデータ形式です。本機購入後、いろいろと動画を撮ってみました。LUMIXのLX2より繊細で、ビデオカメラでなくても、取り合えずいいかなと思えるようになりました。さて、MPEG4再生は、メディアプレーヤでなくて、QuickTime Playerや、REAL PLAYER、また、映画用のソフト(GOM PLAYER)などで見ることができます。(すべて無料ソフトですので、最新のものを使うとよいです)。

書込番号:10384060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W270」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
店頭展示品10,800円です。 0 2010/03/14 19:02:25
最近の最安値情報求みます。 4 2010/03/09 9:24:08
9980円(ポイントなし) 5 2010/02/04 21:05:57
後継機発表! 6 2010/01/11 22:41:00
DSC-W270 9,980円 LABI 1 日本総本店 2 2010/01/10 4:38:05
動画記録時のジイジイ音は? 6 2009/12/19 23:38:35
COOLPIXS640かCyber-shotW270か… 6 2009/11/19 19:33:12
14,800円 2 2009/11/07 0:20:19
撮影後の保存時間について 1 2009/10/25 14:30:20
DSC-W200より買い替え 2 2009/10/21 22:22:05

「SONY > サイバーショット DSC-W270」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W270
SONY

サイバーショット DSC-W270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

サイバーショット DSC-W270をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング