『後継機DSC-TX1発表』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T90の価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の買取価格
  • サイバーショット DSC-T90のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T90のレビュー
  • サイバーショット DSC-T90のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T90の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T90のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T90のオークション

サイバーショット DSC-T90SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • サイバーショット DSC-T90の価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の買取価格
  • サイバーショット DSC-T90のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T90のレビュー
  • サイバーショット DSC-T90のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T90の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T90のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T90のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T90

『後継機DSC-TX1発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T90」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T90を新規書き込みサイバーショット DSC-T90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機DSC-TX1発表

2009/08/06 15:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T90

スレ主 kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件

後継機が発表されました。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX1/
画素数は減ったものの「Exmor R」搭載で、実質的に画質アップとなるのでしょうか?
厚みも多少厚くなっています。

書込番号:9960765

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/06 15:40(1年以上前)

こんにちは
HX1と同じ方式のセンサーですね、期待が持てます。

書込番号:9960819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/08/06 18:14(1年以上前)

スイングパノラマもあるんですね。
楽しみです。

Wシリーズはないのかな?

書込番号:9961393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/08/06 18:16(1年以上前)

あちゃ(>_<)

Wシリーズでてた(^_^;ゞ 

書込番号:9961398

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/07 14:53(1年以上前)

日本シリーズでは・・・

書込番号:9965404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T90
SONY

サイバーショット DSC-T90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

サイバーショット DSC-T90をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング