『はじめまして。』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

サイバーショット DSC-T900

おまかせシーン認識/ハイビジョン動画撮影機能/光学4倍ズーム/3.5型タッチパネルを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。市場想定価格は45,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T900の価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の買取価格
  • サイバーショット DSC-T900のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T900のレビュー
  • サイバーショット DSC-T900のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T900の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T900のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T900のオークション

サイバーショット DSC-T900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • サイバーショット DSC-T900の価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T900の買取価格
  • サイバーショット DSC-T900のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T900のレビュー
  • サイバーショット DSC-T900のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T900の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T900のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T900のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T900

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T900」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T900を新規書き込みサイバーショット DSC-T900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめまして。

2009/08/28 00:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T900

スレ主 draft25さん
クチコミ投稿数:3件

今回、初めて投稿させて頂く者です。 
 

今春にデジカメを買おうと思い、いろいろ調べているのですが未だに決めかねています。 

一応、今月にサイバーショットのT900が欲しいと思っていたのですが、9月で新モデルが出るとの事で、もしかしたら型落ちで値段が下がるかもと考えると、まだ今月は控えるべきなのかわかりません。
 

大体、現在の店頭の相場価格は3万円〜3万4千円でしょうか。


これよりどの位、値段が下がると考えられますか。


2万5千円まで下がる可能性があるとしたら待ちたいんですが・・・・


とりあえず、9月中旬までには買いたいと考えています。


返事よろしくお願いします。

書込番号:10060472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/08/28 00:45(1年以上前)

ソニースタイルやビックカメラ有楽町店では、早々に完売している現状を見ると
そろそろ値上げ(安売り店から在庫がなくなる)傾向になるかもしれませんよ?

書込番号:10060508

ナイスクチコミ!1


スレ主 draft25さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/28 00:54(1年以上前)

なるほど、そうですか。


値上がるとは想定外でした・・・


auスープラさん、返事ありがとうございます。

明日にも店舗に行き検討してみます。

書込番号:10060563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/08/28 07:32(1年以上前)

店頭購入前提なら、まだ下がるかもしれません。

因みにヨド、ビックのWEB店は39800円10%還元ですが、有楽町,横浜の店頭では、33,200円10%還元でした。
実質3万以下で買いましょう。

書込番号:10061308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/09/01 23:33(1年以上前)

二日前、大阪の量販店の特販で限定10台26000円で販売していました。26000円まで下がれば買い時かと、私も心待ちにしております。(在庫がありますように!)

書込番号:10085270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T900
SONY

サイバーショット DSC-T900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

サイバーショット DSC-T900をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング