『購入しました^^』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『購入しました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました^^

2009/08/22 11:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:7件

CX1ユーザーの皆様はじめまして^^
ナムールと申します。

先程デジカメオンラインにて購入しました。
4GBカード 保護フィルム付き 送料代引きサービスで¥27500でした^^

ここの書き込みをいつも拝見させて頂き、
皆さん、ワイワイととても楽しそうで、つい書き込んじゃいました^^

ずっと欲しかった機種なんでとても嬉しいですw


届くのがたのしみです^^


自分もいい写真が撮れたらUPしたいのでその時は宜しくお願いします^^

書込番号:10033082

ナイスクチコミ!0


返信する
cebu boyさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/22 12:02(1年以上前)

ナムールさん

CX1購入おめでとうございます。私も1ヶ月前デジカメオンラインで購入し、毎日の散歩に持参し、パチパチやってます。

判らない事、疑問に思うことなど、この掲示板で諸先輩に相談すれば、親切に教えて頂けます。私はこのカメラを大変気に入ってます。

楽しいCX1ライフになることを祈っています。

書込番号:10033211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/22 13:40(1年以上前)

cebu boyさん※

早速のレスありがとうございます^^

もう一台ニコンのD60を持っているんですが
cebu boyさんがおっしゃる様にお散歩や毎日の通勤途中に使うには重たいので><

そういった意味でもいいですし楽しみです^^

書込番号:10033615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2009/08/22 16:33(1年以上前)

当機種

携帯ケース

ナムールさん、ご購入おめでとうございます。
そぉ〜なんです。デジイチは常に持っては行けませんが、コレは買ったその日から常について来ます。ですからお出かけ用のケースなどを・・・と、純正ケースを購入しましたが、結局携帯電話を入れていた「くろねこ」のポーチに収まっています。

書込番号:10034215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/22 21:07(1年以上前)

おいでませ山口へさん※

コメントありがとうございます^^

おお〜^^ とってもプリチーな黒猫さんですね^^

自分も何かケースを見つけて入れておこうと思います^^

書込番号:10035317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング