『ちょっとしたアイデアです。』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『ちょっとしたアイデアです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ちょっとしたアイデアです。

2009/09/01 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

あまり参考にはならないかもしれませんが、私が実行していて便利に思っているちょっとしたアイデアです。

家でちょこちょこ使ったり、さっと撮りたいときにケースから出すのは面倒だし、そのままで置いておくと傷などが心配ですよね。

それで考えました!(大したことじゃないのに大げさ、、、ですね)

メガネ立てにすっぽり収まりますので、それで立てて置いています。

すぐに取り出せるし、邪魔にならないし、傷にならず、おしゃれなメガネ立てや皮製のかっこいいのなどもありますので、家でも頻繁に使われる方に是非お勧めです。

書込番号:10085171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/09/02 00:19(1年以上前)

年中裸眼なのでカメラと相性のよいメガネ立てのイメージも出来ない私です・・・
(免許更新用の緊急メガネは用意していますが)

画像をお願いします ^^

書込番号:10085575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:14件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2009/09/02 01:12(1年以上前)

別機種

まさにぴったり♪

ウッキーノンキーさん、始めまして。
深夜にこんばんは〜。

これいいです♪
花を描く練習にとダイソーで購入した100円のメガネケースにぴったりです!
メガネいれるのにもうひとつ買いにいかなかくては・・・まだあるかな^_^;

staygold_1994.3.24さん、画像貼りますね♪

書込番号:10085879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2009/09/02 01:26(1年以上前)

別機種

staygold_1994.3.24さん

普通のメガネ屋さんに売っている1000円しないくらいの
市販品です。

ご参考になれば。


ライクアギフトさん こんばんは。
画像をありがとうございました。
ダイソーでこんなに良いのがあるのですか?とても100円に見えませんね。
最初ペン立てにしてみたのですが、メガネ立ての方がよりコンパクトなのと
メガネが傷まないようにフェルトが貼ってあるのがいいですね。
すぐに取り出せて結構気に入っています。
出し入れを頻繁にしているので湿気は大丈夫と思いつつも、底にお菓子に入っている
乾燥材を入れています。

書込番号:10085933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/09/02 02:02(1年以上前)

ウッキーノンキーさん、こんばんは!!

なるほど!!メガネ立てにデジカメとは良いアイデアですね!!

うちのメガネ立てには…筆記具が乱立していますが…(汗)

書込番号:10086051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/09/02 10:10(1年以上前)

別機種

う〜ム…?

書込番号:10086839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/02 10:36(1年以上前)

↑ ちょっとあぶな〜い感じが・・・

書込番号:10086923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/09/02 11:05(1年以上前)

>ウッキーノンキーさん
それ、お洒落ですね ^^
撮るとわかっているのに一度電源を切る時は机などその辺に投げていますが、
これなら決まったところに置けて収まりもいいですね。

>ライクアギフトさん
ダイソーにもあるのですね〜 探してみます!

>ごゑにゃんさん
別な子を入れましょう〜 キケンな感じです ^^;

書込番号:10087027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2009/09/02 12:30(1年以上前)

Dあきらさん こんにちは。
「筆記具」それもありですね。
大きさが邪魔にならず色々使えて便利です。


ごゑにゃんさん まじっすか?
だからCX1のところへ書いたのに、、、です。
でも他にも使えるものとしてリモコン立てがあると思います。
リモコン立ての方が大きいので大きめのデジカメや3,4台まとめて
入れられると思いますので、たくさん入れたい方はどうでしょうか?


じじかめさん こんにちは。
ちょっと、というよりも「すご〜く」危ない気が、、、、


staygold_1994.3.24さん こんにちは。
便利ですので是非是非お試しあれ!
2000円くらい出すと皮製のがあるので、デスク周りなどで使うのだと
かっこいいですよね。
私は画像にあるようにかわいい柄のがあったので思いつきました。

書込番号:10087338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/09/02 14:10(1年以上前)

別機種

うん!! (^_^)

さっきの=ニコンP60

こんどの=リコーGRDU 底まできっちり届いてますよ〜

書込番号:10087713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2009/09/02 14:34(1年以上前)

ごゑにゃんさん

いいカメラ持ちすぎです!!(笑)

書込番号:10087795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング