『ヤマダでタイムセール新品14800円。』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『ヤマダでタイムセール新品14800円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダでタイムセール新品14800円。

2010/07/22 18:52(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

今日ヤマダでタイムセール新品14800円でした。
他のスレに比べ安くないかもしれませんが5年の長期保証に入れるようなので、
1万JUST位で安く買えて長期に入れないよりは自分にとってよかったです。

書込番号:11663622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2010/07/22 20:13(1年以上前)

購入おめでとうございます。

CX2ならCX3がいいとは思っていましたが、CX1ならそれはそれでいいと思いますよ ^^
リコー機の流れで個人的に良いと思っているのは・・・
R5/R7/CX1です。(CX3はCX4次第で)

書込番号:11663917

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2010/07/24 08:33(1年以上前)

こんにちは。
cx1もおすすめと言うことなら買ったかいがありました。
色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:11670144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/24 10:51(1年以上前)


 購入価格なんかより、このカメラをあと5年使おうっていう
 根性がいいね。

 このカメラは、私の意にそぐわぬところが幾つかあるとはいえ、
 やっぱり、たいしたカメラだよ。
 作例というか、作品の数々を見るにつけ、そう思う。
 カメラにも、そしてユーザーにも敬意を払わずにはいられないな。
 

書込番号:11670609

ナイスクチコミ!2


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2010/07/24 19:52(1年以上前)

5年使うかどうかは別にして、延長保証は入ってた方が良いですよ。 (売却時に有利)
メーカー保証が切れて間もなく不調になるって話、どのカメラでも結構聞きますよ。
後悔先に立たず・・・ 悔しぃ〜! (今の私の心境)

書込番号:11672353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング