CX1
ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半
掲示板を眺めていたら欲しくなり近所のカメラのキタムラで
聞いてみましたら
本体34800円下取り3000円と提示してくれました。
変わった色が欲しかったので、シャンパンロゼを購入
黒・シルバーは在庫がありましたがロゼは取り寄せ
他店の在庫を持ってくるということで月曜日の入荷が楽しみです。
たぶんこの値段は間違えではないと思いますが、粗利が殆ど無さそうなので
店舗の所在は伏せさせていただきます。
特価情報ではなくてすいませんが、すぐ価格が落ちるといいですね
書込番号:9245089
2点
キタムラでも随分違うものですね。
私も今日地元のキタムラで弄ってきましたが、確か金額が42800の下取り3000位だったと思います。
勿論、県内同系列の店舗でも値段は微妙に違いますが、ここまで差があるのですね。
30000円位なら買いたい所です。
ちなみにシャンパンロゼはありませんでした。(私なら黒ですが)
書込番号:9245165
1点
私も他所より5,000円くらい安い売り出しは経験があります。
購入時に聞いたら店長の価格設定ミスだと言っていました。
でも、ミスでもそうでなくてもラッキーですね ^^
しかし、下取りありとは驚きです・・・
個人的な裏事情でもなければ伏せなくてもいいと思いますよ。
私自身も当時はその情報の店舗名が近所だったので助かりましたし ^^
書込番号:9245293
0点
キタムラのネット店が42100円で下取り3000円になってますね。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/50805-001001001009-001001001
書込番号:9249329
0点
お安く購入されてうらやましいです★
せめて、35000円を切るまでは我慢の子です。
(ヨドバシで値段を聞きましたが、46800円の10%のみの提示しかしてくれませんでした。)
書込番号:9249614
0点
こんばんは。
皆様方、情報ありがとうございました。
おかげをもちまして、本日、良い買い物をすることが出来ました☆
御礼も兼ねて、私の場合の情報を初書込みさせていただきます。
先ずは、このCX1のクチコミ掲示板を閲覧して、現在のIXYからCX1へ早期に買い替えることを決めました。
早速、様々な店に電話を掛けて在庫確認と価格交渉をしたのですが、大手量販店はどこも価格交渉はNGでした。(電話でなく店頭なら変わるかもしれませんが。)
そうした中で、このスレを見付けて「カメラのキタムラ」の地方店に問い合わせたところ、あおい3さんに近い価格を提示していただけました。
数店の「カメラのキタムラ」に問い合わせましたが、店舗や店員さんの権限によって価格や交渉を受ける態度はまるで変わるようです。
今週、旅行に行く予定なので使用するのが楽しみです(^^♪
書込番号:9251654
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > CX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/01/14 12:34:46 | |
| 30 | 2017/11/07 6:04:31 | |
| 5 | 2015/07/28 7:05:07 | |
| 3 | 2013/05/12 23:02:46 | |
| 4 | 2012/12/21 20:24:10 | |
| 10 | 2012/08/12 14:17:36 | |
| 5 | 2012/04/10 22:15:06 | |
| 6 | 2012/01/31 21:08:59 | |
| 12 | 2011/11/07 21:32:05 | |
| 9 | 2011/10/25 22:06:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








