『キタムラで購入』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『キタムラで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

キタムラで購入

2009/06/03 12:50(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:9件

ずっと気になって、毎日チェックしていたこのCX1、本日、近所(長野市内)のキタムラで買ってきました!!

パナG1とSONYのDHC−3を持っているのですが、気軽に持ち歩けるコンデジ(CX1)か、画質をとってcanonのG10で迷いましたが、店員さんと相談の上、G10は在庫がなくいつ入るかもわからない状況ということもあり、CX1に決めました!!

カメラ買取ありでサンディスクの4ギガ、クラス4のメモリーカードと正規品の予備バッテリーパックつきで28800円の値札でしたが、レジにもっていったら、「確認したら、今価格が下がりました」とのことで26800円、5年保証付でも28000円ちょっとで購入できました。

ここで買うよりはちょっと高いですが、店員さんもとても親切で、近所でこの値段で購入できたので満足です♪

これから毎日持ち歩いてたくさん撮りたいと思います☆

書込番号:9644955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/06/03 13:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
予備の純正バッテリーが付いてそのお値段なら充分安いと思いますよ。買取の価格が幾らかによりますけど+_+;。
たくさん撮って楽しんで下さい^o^/。

書込番号:9645019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/03 13:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
4Gのカード付きなら、決してココより高い事は無いと思います。
送料や近隣店頭購入の安心感も含めると、むしろ安いくらいだと思います。
ステキな写真を撮り捲くって下さいね。

書込番号:9645027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/03 13:14(1年以上前)

購入おめでとうございまーす。近所のお店で買う安心と信頼は、通販との差額程度じゃ得られませんって。レジでの突然値引きもリアル店舗ならではのうれしいサプライズではありませんかー。いい買い物ですねー裏山っ。おたがい楽しく撮り歩いていきましょー。

書込番号:9645029

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/03 13:35(1年以上前)

良い買い物でしたね。テレマクロをお楽しみください。

書込番号:9645095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/03 13:49(1年以上前)

すごい価格ですね!!しかも予備バッテリー付き!!

値段もさることながら、店員さんの対応もよくて!!
気持ちよく買えるのが一番ですよね!!

楽しんで使ってください。

書込番号:9645136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/03 14:02(1年以上前)

salomon2007さん
ありがとうございます☆
買い取りカメラは6年位前の壊れて使えないカメラだったので、多分タダ同然かと・・・
安く購入できてよかったです♪
楽しみながら、たくさん撮りまーす☆



花とオジさん
ありがとうございます♪
お買い得で買えてよかったです!!
写真大好きなので、たくさん取り捲ります☆


茄子の揚げ浸しさん
そうですよね!!
やっぱり顔の見えるお店が一番安心ですよね☆
レジでの値下げもホントにうれしいサプライズでしたー♪


じじかめさん
ありがとうございます☆
大満足です♪
たくさん楽しみたいと思います♪

書込番号:9645172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/03 14:09(1年以上前)

べいすとりーとさん
キタムラでの購入は初めてでしたが、この辺の家電量販店よりもだいぶ安いし、店員さんの対応もよいし、オマケに20枚分の現像無料券や、フォトブックの1冊無料券、スタジオ撮影無料券なんかもつけてくれて、びっくりでした!!

安く買えたことももちろん、気持ちのよいお買物でうれしくなりました♪

書込番号:9645195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/03 22:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

近所のお店で購入すれば、なにかあっても気軽に行けるのがいいですよね(^^)

たくさん楽しんでくださいなっ♪

書込番号:9647348

ナイスクチコミ!0


ux02さん
クチコミ投稿数:18件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2009/06/04 23:43(1年以上前)

いい買い物ができてよかったですね。
自分もキタムラで買いました。
と言ってもリアル店舗だと全然下がってなかったんで、ネットで注文して、受け取りのみ近所で。
連休前にしては348▲30の下取りで、価格コム最安値とそんなに変わらない値段で買えました。

現在ファイル名が800を超えたところです。
ようやく、あまり考えずとも感覚でメニュー操作ができるようになってきました。

書込番号:9652576

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/05 19:16(1年以上前)

きっと美人なんでしょうね。うらやましい。

書込番号:9655698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 23:53(1年以上前)

五味ポンさんおめでとうございます。
いい買い物しましたね〜うらやますぃ 
長野が熱いのかw

私は中古カメラを探すついでに都内のいろいろなお店を回るのですが
最近の新品価格は中古価格を凌駕がしてますなぁ 

今日の夕方、キタムラ渋谷の中古買取センターで
29,800円から下取で5000円値引きを見かけたのですが、
案外五味ポンさんの情報に反応してたのかも(笑)

CX1の中古なら25800円あたりでよく見かけるのですが
これじゃ狙う意味がぁ(苦笑)

美人だろう五味ポンさん、おめでとうございます
よいお写真をね〜w








書込番号:9657269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング