『25500円!!』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『25500円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

25500円!!

2009/06/22 23:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:3件

埼玉の春日部ユリノキ通り店で下取りありで25500円でした!!
前々から狙っていた機種だけあって即買いしてしまいました。
ちなみに純正ケースがおまけでついてきましたよ。

書込番号:9742709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/06/22 23:38(1年以上前)

すみません、書き忘れていましたがカメラのキタムラさんですね 汗

書込番号:9742830

ナイスクチコミ!0


※こへさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/23 09:25(1年以上前)

やっぱ、キタムラ安いですねー。
オレも、いい加減買おうかなー。
価格.com、最安値が上がっちゃったし。

書込番号:9744198

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/23 09:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。純正ケースつきならお得な価格だと思います。

書込番号:9744201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/23 09:54(1年以上前)

当機種

同じカスカベ市民としてスケダチいたすーを思いだすにゃ


購入おめでとうございまーす。狙いを定めてじっと待ちナイスなタイミングで即ゲットとは猫族もびつくりの名ハンターですねー。次はナイスなシャッターチャンスをばっしゃばっしゃとモノにしちゃってくださいませー。

書込番号:9744276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/23 12:22(1年以上前)

ありがとうございます。手にするとやっぱり嬉しいですね〜。
バッシバシ撮ってCX1ライフを楽しみたいと思います!!

書込番号:9744780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/25 08:30(1年以上前)

皆さん、お早う御座います。

ねぼけ早起き鳥 さんの 2009/06/25 06:42 [9754189]
>ところで、
[9753538]staygold_1994.3.24さん
二枚目の画面左1/3位の下側、木の上に何か見えません。。?

見えます。
 初めは夕日に樹上の帰巣烏か?と思って見て居ました。
 良く見ると、左下、電柱と電柱の中央部、白い妻の見える家の右側の樹木の中央から上部の明るい
 雲に向かって、薄黒い筒状の影が上っています。
 幅の決まった竜巻の様にも見えます。
 
 19インチの液晶ディスプレイで100%で約7〜8mm幅、400%で30mm幅に出て居ます。
 写真を400%に拡大して、左右に振っても同じ所に憑いて出ています。
 
 何でしょう?

書込番号:9754374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング