『アメリカでHDの販売が始まりました』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

Mini 2140 Notebook PC

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。販売価格は64,890円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション

Mini 2140 Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • Mini 2140 Notebook PCの価格比較
  • Mini 2140 Notebook PCのスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PCのレビュー
  • Mini 2140 Notebook PCのクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PCの画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PCのピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

『アメリカでHDの販売が始まりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 2140 Notebook PC」のクチコミ掲示板に
Mini 2140 Notebook PCを新規書き込みMini 2140 Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

アメリカでHDの販売が始まりました

2009/04/11 02:30(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC

クチコミ投稿数:18件

アメリカのサイトで今日からHDの販売が始まりました。
SMARTBUYとCONFIGどちらも選択出来るようでSDとの差額が僅か25ドルなのは魅力的です。
まだ先だけどボーナス出たら買うぞ〜

書込番号:9377060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/11 11:33(1年以上前)

HDって何の略かな?
SDは、SDカード?

書込番号:9378157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/11 16:10(1年以上前)

HDDモデルとSSDモデルって意味かも?

書込番号:9379044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/04/11 19:47(1年以上前)

HDモデルって解像度がWXGAで縦が1440ぐらいまで(おそらく1366だと思いますが)出せるモデルでしょうね。ネットブックって括りだとMSの縛りか1024×600のモデルしか出てないですけど、Hpは特にネットブックに拘ってないので高解像度モデルも出せるんですね。

ただ日本市場では横並びもありますし、例え日本国内で販売が決定しても日本支社に情報が来るのは直前でしょうから、今は何も情報が無いですね*_*;。

それとサポートは原則購入国に限定されるんで、米国から通販で購入した場合のサポートがどうかですね、個人で何でもこなせる人なら大丈夫でしょうけど。

書込番号:9379882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/11 20:07(1年以上前)

なるほどそういうことですか。略して書かれると何の事だか分かりませんね。
液晶解像度が1,366×768ドットのモデルですね。
でもそうすると、MicrosoftのWinXPのULCPCライセンスに当たらないでしょうから、OSはVistaかな?

書込番号:9379975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/04/11 20:21(1年以上前)

基本Vistaで、XPへのダウングレードにも対応するんじゃないですか、米国本土では。HpはDellと双璧のBTOのPCメーカーですから、MSと言えども横槍入れられないでしょうしね。
ただ日本で発売されるようになっても、同じように出来るかはまた別の話でしょうかね+_+;。
むしろ次期OSの7(Vista改)を乗っければサクサク動きそうですね。

書込番号:9380037

ナイスクチコミ!0


ririmpiさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/13 05:01(1年以上前)

http://h10010.www1.hp.com/wwpc/us/en/sm/WF06b/321957-321957-64295-3841267-306995-3872994-3872996-3950521.html
これですね。日本で買う方法はないでしょうかね???Amazon???

書込番号:9386801

ナイスクチコミ!0


MTNDEWさん
クチコミ投稿数:6件 Mini 2140 Notebook PCのオーナーMini 2140 Notebook PCの満足度5

2009/04/15 14:37(1年以上前)

HD版注文してみました。

OSはXPも選択できるようです。

22日以降届く予定です。

違うのは画面の解像度のみですかね。

届き次第、HD版の感想でも書いてみようと思います。

書込番号:9397625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/04/15 14:48(1年以上前)

お〜やりますな、XPにダウングレードできるんですね、購入はUSAの通販会社?それともHpUSAのダイレクト販売ですかね? 到着後のレビューを期待しますね。

書込番号:9397658

ナイスクチコミ!0


ririmpiさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 14:58(1年以上前)

すみません!!
日本から注文して郵送してもらうことは出来るんですか!!

保障とか気にしませんので、方法をぜひ教えてくださーい!

書込番号:9397687

ナイスクチコミ!0


MTNDEWさん
クチコミ投稿数:6件 Mini 2140 Notebook PCのオーナーMini 2140 Notebook PCの満足度5

2009/04/15 15:24(1年以上前)

輸送会社選択に海外輸送はなかった気がするのでメーカー自体はやってないと思います。
ただ、日本に通販で購入した物を代理で受け取り海外へ転送してくれる会社がありますから、
探せばもしかしたらこちらにも同じようなものがあるかもしれません。
最近の秋葉原はわからないのですが、海外のPC扱うところとかに聞いてみるのも手かもしれません。


書込番号:9397746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/15 15:27(1年以上前)


http://www.goopping.jp/GMall/

書込番号:9397752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/04/15 17:20(1年以上前)

代行受け取り、転送ってあるんですね、信用できるなら結構使えそうですが+_+;。

MTNDEWさんは「注文しました、22日以降に届きます」って書かれてて、ririmpiさんの質問には何か他人事のような答え方なんですが、ご自身の購入ルートを明かしたくないからなんですか?書かれてるような代行転送で購入されてるんじゃないんですか?

書込番号:9398067

ナイスクチコミ!0


tukuba001さん
クチコミ投稿数:29件

2009/04/15 22:57(1年以上前)

初期不良が心配なので輸入するのはかなりのリスクかも・・
私は国内販売が始まるまでぐっと待ちます。

書込番号:9399814

ナイスクチコミ!0


MTNDEWさん
クチコミ投稿数:6件 Mini 2140 Notebook PCのオーナーMini 2140 Notebook PCの満足度5

2009/04/15 23:52(1年以上前)

salomon2007さんへ

アメリカに住んでいるので、あまり参考にならないかと思い書きませんでした。
言葉が足りなかったみたいです、すいません。

書込番号:9400221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/04/16 01:56(1年以上前)

なんと価格.comは国際的なんですな。
MTNDEWさん こちらこそ、なにか疑うような書き方ですみませんでした*_*;。

米国からでもアクセスは出来ますが、在米の邦人の方が価格情報などを参考にされてるとは初めて知りました、面白いですね。

米国のHpサイトを見ても、直販以外だと取扱代理店と書かれてますが、あくまでUSA内の話ですから、他にレスされた方のように代理受領及び転送してくれる信用の出来る業者が見つからないと難しいでしょうね、大概は服とかで精密機械は余り無いかと*_*;。

書込番号:9400811

ナイスクチコミ!0


ririmpiさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/17 08:03(1年以上前)

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/16/038/
あせらないでよかった・・・。

書込番号:9405784

ナイスクチコミ!0


MTNDEWさん
クチコミ投稿数:6件 Mini 2140 Notebook PCのオーナーMini 2140 Notebook PCの満足度5

2009/04/25 03:09(1年以上前)

HD版届きました。

スペックは以下参照。

http://h10010.www1.hp.com/wwpc/us/en/sm/WF06b/321957-321957-64295-3841267-306995-3872994-3872996-3950521.html

形は変わらないので必要なのはスクリーンショットぐらいですか?

書込番号:9443642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 2140 Notebook PC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini 2140 Notebook PC
HP

Mini 2140 Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

Mini 2140 Notebook PCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング