『クロックなどの表示がおかしい』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/896MB GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のオークション

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のオークション

『クロックなどの表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)を新規書き込みGeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クロックなどの表示がおかしい

2009/08/11 09:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:209件

GPU-Z Graphics Cardタブ

GPU-Z Sensors タブ

こんにちは
先日、LEADTEK Winfast PX8800GTX TDHが壊れてしまい(画面は出るが黒い点が大量に表示される)
このグラフィックボードを購入しました。ドライバのインストールは無事に終わったのですが
GPU-Zなどの表示がおかしいのです。
 GPU Core Clock 300.0Mhz
 GPU Memory Clock 250Mhz
 GPU Temperature 40.5℃
となっています。
他にはブラウザでnVidiaのサイトからドライバをダウンロードするときに
画面がちらつきました。
Vistaのエクスペリエンスインデックスはグラフィックス、ゲーム用グラフィックス共に5.9
となっています。

構成
OS : Windows Vista Ultimate 32bit
ケース: ID1219/500W
電源 : Antec True Power Trio TP3 650W
CPU : Intel Core2Duo E6600
メモリ: 2GB

OSを再インストールしたほうが良いのでしょうか
初めてのグラフィックボードの交換で困っています。よろしくお願いします

書込番号:9982310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/11 09:15(1年以上前)

無負荷では自動でクロックダウンするので300は正常の気がしますけど?

書込番号:9982341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2009/08/11 09:48(1年以上前)

>>さくら商店さん
返信ありがとうございます。
そうなんですか、nVidiaのサイトを見ているときにちらついたので
おかしいなと思い質問させていただきました。

書込番号:9982436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2009/08/11 10:01(1年以上前)

>>さくら商店さん
先ほど、エクスペリエンスインデックスの更新中にGPU-Zを確認したら
コアクロック 625Mhz
メモリクロック 1100Mhz
と表示されました。
nVidiaのサイトの件につきましても先ほど試したところ再現しませんでした。
ありがとうございました

書込番号:9982476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/11 10:12(1年以上前)

いぇいぇ(^-^)

上手くドライバーも当たった様ですね^^

書込番号:9982500

ナイスクチコミ!0


240ZRさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/19 20:14(1年以上前)

このカードは3Dゲーム等から戻ってくるとコア400/シェーダ800/メモリ250まで下がって
しばらくするとさらに300/600/250までクロックが下がるみたいですね
これが省エネに繋がってるといいなと思ってます

書込番号:10020913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリクロック 2 2010/02/12 13:51:12
壊れたグラボのファンについて 3 2009/11/28 18:50:28
トラブル 5 2009/10/28 2:19:14
クロックなどの表示がおかしい 5 2009/08/19 20:14:44
GTS250-1GかGTX260か・・・ 16 2009/08/05 17:00:56
画面が真っ暗です 5 2009/07/16 0:18:06
コードの取りつけ 5 2009/07/11 15:07:38
"メーカーWebサイトへ" 6 2009/07/04 9:41:03
干歩しないマザーボード 4 2009/06/20 23:41:22
GTX 260 Sonic 216 SPが入るマザーボード 7 2009/07/11 10:17:22

「Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)
Palit Microsystems

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング