液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]
約、1年前に2台購入。地上デジタル放送は2台共、殆ど受信できずアナログは全て映るのでアナログでずっと鑑賞、自宅のアンテナが古いので、そのせいだと思ってました。1年後アクオスを3台購入。設置すると全てのチャンネルが受信できるじゃないですか!!テレビのチューナーの能力が悪いのです。もうここのメーカーは一生買いませんというかそのうちに無くなるでしょうが・・・プンプン!
書込番号:11709726
3点
買い換えたアクオスのアンテナ入力値は確認しましたか?
メーカーによって多少入力感度に差があるので元々、ギリギリだったなら暫くすると
シャープのテレビでもブロックノイズ等、画像不良が発生するかもしれませんよ?
確か最低60以上がA判定の良好だったと思います。
もしかすると DY−32SDDB のデジタルチューナーの故障かもしれませんよ?
書込番号:11712243
2点
これはこれは大変でした!
またの機会がございましたら報告お待ちしております。
書込番号:11721085
1点
ダイエー新浦安店で買いましたが、ダイエーの修理もダメですね。D端子の具合が悪く修理しても治らず再修理でも現象が発生し無かったと戻ってきました。技術力の低い下請けをコスト削減で使っているのでしょう。しっかり修理代は取って行きました。
書込番号:13715700
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/11/12 8:18:32 | |
| 5 | 2010/11/12 5:23:15 | |
| 2 | 2010/10/13 0:09:13 | |
| 3 | 2010/10/17 23:15:50 | |
| 5 | 2011/11/16 10:41:08 | |
| 5 | 2010/10/13 0:09:20 | |
| 4 | 2010/01/22 18:40:23 | |
| 1 | 2009/12/30 23:16:20 | |
| 2 | 2010/02/15 22:12:19 | |
| 5 | 2009/11/24 18:31:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






