『今日つきました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-229TBの価格比較
  • CS-229TBのスペック・仕様
  • CS-229TBのレビュー
  • CS-229TBのクチコミ
  • CS-229TBの画像・動画
  • CS-229TBのピックアップリスト
  • CS-229TBのオークション

CS-229TBパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • CS-229TBの価格比較
  • CS-229TBのスペック・仕様
  • CS-229TBのレビュー
  • CS-229TBのクチコミ
  • CS-229TBの画像・動画
  • CS-229TBのピックアップリスト
  • CS-229TBのオークション


「CS-229TB」のクチコミ掲示板に
CS-229TBを新規書き込みCS-229TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

今日つきました。

2009/07/11 17:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-229TB

クチコミ投稿数:2件

本体+工事で\43800でつきました。 今日から涼しいです。やった〜!!

書込番号:9838737

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/11 18:05(1年以上前)

こんにちは
これは売れ筋商品ですね。お部屋の大きさはどのくらい(何畳間)でしょうか?

書込番号:9838786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/11 18:13(1年以上前)

私は6畳の寝室につけました。

ガンガンよく冷えてますよ!!

書込番号:9838814

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/11 18:20(1年以上前)

分かりました。
今日から寝苦しい夜はなくなりますね、ボクも30分タイマーです。

書込番号:9838838

ナイスクチコミ!0


ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2009/07/13 22:44(1年以上前)

43800円は安いですね。
工事費1万円ですか。
どこか教えてください。

書込番号:9850412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/14 18:22(1年以上前)

>ガンガンよく冷えてますよ!!

ってか、この時期の夜に使ってガンガン冷えなきゃ真夏の日中に使いものにならんな。

書込番号:9853795

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CS-229TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビバホーム 0 2010/07/03 21:15:18
自分で取り付けできるか? 2 2010/07/02 18:45:16
エアコンについて!! 4 2010/06/21 21:49:03
エアコン購入について 1 2010/06/17 23:51:28
CS-22RKH との評価の割れかたについて 0 2010/06/14 3:45:31
後継機? 2 2010/06/12 17:32:09
運転停止後の最大2時間の送風運転のモードは? 6 2010/06/04 14:44:28
3機種 2 2010/06/04 10:07:40
高気密高断熱部屋(14畳)で使えますか? 15 2010/05/31 9:25:19
一年間で 1 2010/05/23 11:57:09

「パナソニック > CS-229TB」のクチコミを見る(全 163件)

この製品の最安価格を見る

CS-229TB
パナソニック

CS-229TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

CS-229TBをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング