『音が切れる?』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

LCD-MF221XGBR [21.5インチ]

DCRコントラスト比10000:1/応答速度5msの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のオークション

LCD-MF221XGBR [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XGBR [21.5インチ]のオークション

『音が切れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF221XGBR [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF221XGBR [21.5インチ]を新規書き込みLCD-MF221XGBR [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が切れる?

2009/09/25 09:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF221XGBR [21.5インチ]

スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

以前、スピーカーのことで書き込みをしたのですが…Windowsを立ち上げたときに一番はじめの音が切れてます。割れたり震えたりはしません。PCとの接続はHDMIです。なぜなんだかわかるかたいますか?ドライバーも最新です。よろしくお願いします。

書込番号:10209566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2009/09/25 11:20(1年以上前)

起動の音だけHDMI経由だと出ないという話なら、HDMIのネゴシエーションが間に合ってないとかかな。

もしそうだとするとメーカーに聞いても「我慢せい」といわれそうだけど。

書込番号:10210010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2009/09/25 13:33(1年以上前)

ムアディブさん

回答ありがとうございます。作動の頭だけなんですよね。後は2時間ぐらい普通に音楽や動画やテレビ見ていても何の異常もありません。因みに素人でネゴシエーションとは?すいません。よろしくお願いします。あんまり気にはならないんですがDVIの時は音が切れることも無かったので不思議に思ってます。

書込番号:10210472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/25 15:46(1年以上前)

ネゴシエーションは簡単に言えば、同期です。

この同期がオープニングまでに
間に合って無いから音が切れるのでしょう。
って事です。

気になさらず、
そういう仕様だと割り切った方がいいですよ。

書込番号:10210878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF221XGBR [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF221XGBR [21.5インチ]
IODATA

LCD-MF221XGBR [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

LCD-MF221XGBR [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング