『故障してようなのですが。』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

コントラスト比50000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

『故障してようなのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

故障してようなのですが。

2011/12/13 23:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

クチコミ投稿数:4件

どうもはじめまして。

このモニターを購入し約三年ほどたったのですが、二日前に突然画面右上部に熱を発し画面が真っ暗になってしまいました。その後は電源スイッチの部分が点滅状態・・・

何度電源を入れても最初の二秒ほど普通の画面になるだけで、上の状態に陥ってしまいます。

画面右上部「が異常に発熱しているのでたぶん故障だと思うのですが、同じような症状になった方いらっしゃいますでしょうか?

また、修理に出そうと思っているのですが、保証書の購入期日、購入店の印鑑などない状態で、保証書だけで無料修理、、、なんて無理ですよね?

このようなことには疎いのでよろしくお願いいたします。

書込番号:13889275

ナイスクチコミ!2


返信する
dameponさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:44件 パソコン修理.COM 

2011/12/14 02:12(1年以上前)

修理に出すよりは新しく、「他のメーカーのモニタ」を買うほうが安心で良いですよ。
仮に修理に出しても他の部分の寿命が近く、あまり意味のない可能性が高いです。
この型番は分かりませんが、LG製モニタはいまだにコンデンサ膨張での故障が多発しています。
無料で修理できるようなら修理も良いのですが、お金がかかるようなら別のモニタを買うほうをお勧めします。

書込番号:13889845

ナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/12/14 10:17(1年以上前)

このモニター自体の発売時期が09/02〜で発売されてから3年経っていないようなので、保証書があれば
修理可能かもしれません。
一度メーカーに問い合わせてみてはどうですか。

書込番号:13890564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/14 17:12(1年以上前)

>dameponさん

実はPCをいじれないと不便なので、またもや安いLG製の液晶を買ってしまいました。コストにはかないません(笑)

先ほどLGに問い合わせたところ3年保証期間内なので無償修理してくれるとのことです。
ただ送料と箱台が・・・ですが。
修理のあて先を言われたのでその住所検索したら他の会社に委託してるようですね。
まあ直ったら「運が良かった」程度の気持ちで受けとめたいとおもいます。

>ilkaさん

おかげさまで修理可能なようです!ありがとうございます。

書込番号:13891831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/16 23:21(1年以上前)

こんばんは。

私も2日前に同じ症状が出ました。

私は購入して1年ちょっと位です。

修理に出されたという事ですが実際にかかった費用はどれくらいでしょうか?

書込番号:13901999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 00:42(1年以上前)

>>たかシルMAXモコルダーさん

購入時の3年保証者さえ持っていれば、LGのサポートセンターに問い合わせて無料で修理してくれるかと思います。
しかし、ひとつ落とし穴があります。(個人的には)
それは送料です(笑)
おそらくサポートセンターに連絡すると、近くの委託のリペアセンターかLGの修理センター?の住所を教えられ、クロネコヤマトのボックスEにに梱包して送るようにといわれるはずです。
自分の場合は、ボックスEと着払い送料合わせて約3000円取られました。
ちなみに、ボックスEの値段は確か1200円、着払い送料は1800円程だったと思います。
自分はモニターなどを送ったのが初めてだったので1800円という値段の高さに驚きました。ちなみにリペアセンターの距離は車で1時間ほどの距離です。(関係ないと思いますが)

となると、まだ自分にはモニターが帰ってきていませんが、恐らく着払いのような気がするのでまた3000円かかる?
=6000円ということになりますね。

結果(予想ですが)、着払い+元払いの場合6000円(送料+梱包のみ)

   着払いのみ、3000円

まだなんの連絡もないので何とも言えませんが・・・。参考になればと思います。

最後に、、、LGのサポートセンターに電話すればわかると思いますが、対応がとても悪いように思えます。もごもご言って聞こえずらいし、はっきり言わないし、ヤル気ある?という感じです。まあ製品の安さがここに響いてるんですかね(笑)

書込番号:13902402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 00:49(1年以上前)

すいません間違えました。上のコメントについてです。



結果(予想ですが)、着払い+着払いの場合6000円(送料+梱包のみ)

   着払い+元払いの場合   3000円
に訂正お願いします。

書込番号:13902432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/20 13:59(1年以上前)

私も先日故障したばかりです。
メールでサポートに連絡したら、以下のような対応でした。
2009/9月購入なので修理保障OKで送料は着払いでした。

【回答】
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご指摘の症状からモニター不具合の可能性が高いと思われます。
こちらで修理としてお預かりさせて頂けますでしょうか?
2009年9月購入との事ですので無償にて対応させて頂きます。
こちらで修理としてお預かりさせて頂きますので、以下のご案内を確認頂き、送付頂けたらと存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

○送付物
 ・モニター、・電源コード、・その他付属ケーブル、・保証書
 ・購入日証明書・不具合症状をご記入したメモ紙
 ※購入日証明書はレシートのコピーでかまいません。
  この書面がないと保証内対応ができない可能性もございますので
  よろしくお願い致します。

○送料
 ご購入から3年以内の場合、着払いでお願いいたします。
 ご購入時の箱を処分されてしまっている場合は、ヤマト運輸様にBOX-Eの
 箱を用意していただき、箱代込みの着払いでご送付願います。
 送料と箱代はLGが負担いたします。

書込番号:14318307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング