『HDCS-U1.5Rとコンセント』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

HDCS-U1.5

ファンレンス構造のコンパクトボディを採用したUSB2.0対応外付型HDDユニット(1.5TB)。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:1.5TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCS-U1.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCS-U1.5の価格比較
  • HDCS-U1.5のスペック・仕様
  • HDCS-U1.5のレビュー
  • HDCS-U1.5のクチコミ
  • HDCS-U1.5の画像・動画
  • HDCS-U1.5のピックアップリスト
  • HDCS-U1.5のオークション

HDCS-U1.5IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • HDCS-U1.5の価格比較
  • HDCS-U1.5のスペック・仕様
  • HDCS-U1.5のレビュー
  • HDCS-U1.5のクチコミ
  • HDCS-U1.5の画像・動画
  • HDCS-U1.5のピックアップリスト
  • HDCS-U1.5のオークション

『HDCS-U1.5Rとコンセント』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCS-U1.5」のクチコミ掲示板に
HDCS-U1.5を新規書き込みHDCS-U1.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HDCS-U1.5Rとコンセント

2009/08/12 11:03(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCS-U1.5

スレ主 croissantさん
クチコミ投稿数:22件

HDCS-U1.5と、HDCS-U1.5Rの違いは何でしょうか。
またUSB接続だと思いますが、これはアダプター(コンセント)につなぐ必要が無く、パソコンから電気を取ってくれるのでしょうか。
メーカーサイトを見てもわかりませんでした。
教えてください。

書込番号:9987284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/12 11:10(1年以上前)

>HDCS-U1.5と、HDCS-U1.5Rの違いは何でしょうか。

http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdcs-u/spec.htm
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdcs-ur/spec.htm

書いてありますよ。わかりませんか?(^^;

>パソコンから電気を取ってくれるのでしょうか。

それについても上記に記載あります。

書込番号:9987309

ナイスクチコミ!0


スレ主 croissantさん
クチコミ投稿数:22件

2009/08/12 16:47(1年以上前)

ありがとうございます。
両方ともアダプターがついているのですね。
ただやはり、二つの違いについてはわかりませんでした。。。

書込番号:9988371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/12 19:51(1年以上前)

リンク先見た?

1番最初に書いてあるよ。もう一度よく見てごらん。

書込番号:9989025

ナイスクチコミ!0


犬も鳥さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/14 11:06(1年以上前)

ソフトのCDが添付されているか(高い)、ネットからダウンロードするか(安い)の違いですね。

書込番号:9996376

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCS-U1.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPと7の両方で使いたい 6 2010/01/20 21:04:18
シャットダウンと起動が・・・ 2 2009/11/04 22:15:31
HDCS-U1.5Rとコンセント 4 2009/08/14 11:06:47
価格について 0 2009/06/19 17:50:47
心配性の人向けのバックアップ 4 2009/04/09 17:02:46

「IODATA > HDCS-U1.5」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCS-U1.5
IODATA

HDCS-U1.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

HDCS-U1.5をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング