『DLNAの性能』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

LinkStation LS-XH1.5TL

毎秒最大66MBの高速転送を実現したLAN接続型HDD(1.5TB)。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,200

容量:HDD:1.5TB DLNA:○ LinkStation LS-XH1.5TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH1.5TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.5TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.5TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.5TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.5TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.5TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.5TLのオークション

LinkStation LS-XH1.5TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • LinkStation LS-XH1.5TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.5TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.5TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.5TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.5TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.5TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.5TLのオークション

『DLNAの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH1.5TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH1.5TLを新規書き込みLinkStation LS-XH1.5TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAの性能

2009/12/26 01:01(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.5TL

クチコミ投稿数:170件

HDDに保存した動画(CX520Vで撮影したもの)をDLNAを利用してPS3で再生したいと思っています。

この機種とIODATAのHDL-S1.5で購入を迷っているのですが、ずばりどちらがオススメでしょうか?

書込番号:10685392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/26 03:10(1年以上前)

バッファローのDLNA対象ファイル

IO-DATAのDLNA対象ファイル

まず確認なのですが、
「どうして、LS-CHLシリーズではなく、LS-XHLシリーズを買う必要が有るのでしょうか?」
「LS-CHLシリーズ」の方が安いですが...
http://kakaku.com/item/K0000032298/

東芝のレグザ「Zシリーズ」、ヴァルディア、
または、スカパーHDチューナーをお持ちなら判りますが...

「CX520V」って、ソニーのビデオカメラ「HDR-CX520V」のことですよね?
このカメラで録画した映像は、著作権保護とか関係有りませんが...

書込番号:10685799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/12/26 12:08(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん返信ありがとうございます!

>「CX520V」って、ソニーのビデオカメラ「HDR-CX520V」のことですよね?
そうです。

確かに我が家の環境だと「DTCP-IP」は必要ないので、LS-CH1.5TLで十分ですね・・・

比較する機種を誤っていたようです。

ご指摘ありがとうございました!

DLNAの性能は、「IO DATA」と「バッファロー」だとどちらが優れているのでしょうか?

書込番号:10687037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/26 22:32(1年以上前)

>DLNAの性能は、「IO DATA」と「バッファロー」だとどちらが優れているのでしょうか?
バッファローの(しかも古い)機種しか持っていないので、比較は出来ないのですが、
2,3台程度で同時に再生させるくらいなら、どちらでも同じだと思いますが...
 <「DTCP-IP」が絡むと、俄然IO-DATA製になるようです(^_^;

後は、公開可能なファイル種別と、ご自身の再生環境に依ると思いますm(_ _)m

書込番号:10690049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/12/27 01:28(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんお返事ありがとうございます!

もう少しじっくり検討してみます。

ありがとうございました!

書込番号:10691020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-XH1.5TL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH1.5TL
バッファロー

LinkStation LS-XH1.5TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

LinkStation LS-XH1.5TLをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング