『USBチューナーが認識されません』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

SEG CLIP GV-SC400

NetBookに最適なコンパクトデザインを採用したUSB2.0対応ワンセグチューナー。本体価格は10,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 SEG CLIP GV-SC400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEG CLIP GV-SC400の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC400のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC400のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC400のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC400の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC400のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC400のオークション

SEG CLIP GV-SC400IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • SEG CLIP GV-SC400の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC400のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC400のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC400のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC400の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC400のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC400のオークション

『USBチューナーが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEG CLIP GV-SC400」のクチコミ掲示板に
SEG CLIP GV-SC400を新規書き込みSEG CLIP GV-SC400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USBチューナーが認識されません

2010/06/15 19:37(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-SC400

スレ主 giro1117さん
クチコミ投稿数:3件

Windows7のOSで、「USBのチューナーが認識されません」。
と言われてテレビが見られないのですが、故障でしょうか。

1. VISTA OSでは問題なく動作します。
2.最新のバージョンgvsc400_su120をインストールしても変わらず。
3.録画映像は問題なく。
3. 前日までは動作していた。

もしかしたらWindows Updateしたのが原因?でしょうか。

書込番号:11500090

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 giro1117さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/15 19:49(1年以上前)

自己レスです。
一部、訂正です。


>3.録画映像は問題なく。
>3. 前日までは動作していた。


3.録画映像は問題なく視聴可能
4. 前日まではテレビ視聴できていた

書込番号:11500142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/16 03:51(1年以上前)

 giro1117さん、こんにちは。

(SEG CLIP GV-SC400のユーザーではありません)
 
「認識されません」とのことなので、とりあえずUSB端子への挿し直しあるいは位置変更をされてはどうでしょうか。
「システムの復元」で正常動作時まで戻してみてもいいかもしれません。

書込番号:11502076

ナイスクチコミ!1


スレ主 giro1117さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/16 10:00(1年以上前)

有難うございました。

システムの復元をしてUSBスロットを変えてみましたら動作しました。
原因はどちらだったのかは不明になってしまいましたが、どうも有難うございました。

書込番号:11502647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SEG CLIP GV-SC400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEG CLIP GV-SC400
IODATA

SEG CLIP GV-SC400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

SEG CLIP GV-SC400をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る