『初心者の質問です』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

REGZA 19A8000 [19インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(19V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション

REGZA 19A8000 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

『初心者の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A8000 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A8000 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A8000 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者の質問です

2010/01/29 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

スレ主 yy2016さん
クチコミ投稿数:4件

地上アナログには対応しているのでしょうか?
また、「ドンピシャおまかせ高画質」という機能が搭載されていますが、実際にはどの程度なのでしょうか?

書込番号:10857970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/29 21:59(1年以上前)

地上アナログチューナー搭載ですね。

書込番号:10858129

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/01/29 22:00(1年以上前)

>地上アナログには対応しているのでしょうか?

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/pdf/a8000.pdf

によれば、アナログチューナーは搭載されていますから視聴出来ます。


>「ドンピシャおまかせ高画質」という機能が搭載されていますが、実際にはどの程度なのでしょうか?

どの程度とは?

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/a8000/quality.html

によれば、「視聴環境に適応した自動映像調整おまかせモード」です。

「おまかせドンピシャ高画質」搭載の東芝「REGZA 19A8000」
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20388929,00.htm

検索すれば多くの記事が出ます。


書込番号:10858136

ナイスクチコミ!1


スレ主 yy2016さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/30 22:43(1年以上前)

口耳の学さん、m-kamiyaさん、ありがとうございます。
参考にさせていただきました。

書込番号:10863225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A8000 [19インチ]
東芝

REGZA 19A8000 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

REGZA 19A8000 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング