『初歩的な質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

REGZA 19A8000 [19インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(19V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション

REGZA 19A8000 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

『初歩的な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A8000 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A8000 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A8000 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問です。

2010/11/28 00:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

スレ主 rfujiiさん
クチコミ投稿数:27件

実家の老いた母親の寝室に置くテレビを検討しております。
BSをよく見ていると言うことなのですが、
REGZA 19A8000 [19インチ]の仕様を確認すると、

[チューナー]
地上デジタル 1
BS・110度CSデジタル 非対応
地上アナログ 1
デジタルCATV/アナログCATV C13〜C63/C13〜C63

となっておりますが、BS-1,BS-2 は視聴できないということでしょうか
BS-1,BS-2 は視聴できるが、BS-7,BS-11 が見れないと言う事でしょうか
初歩的な質問で申し訳ないですが、ご存知であれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:12287082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/11/28 01:12(1年以上前)

BS,CSチューナを内蔵していないので、BS放送は一切受信できません。

書込番号:12287147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/28 01:18(1年以上前)

せめてA1にしてやれよ(条件合うし)。

書込番号:12287170

ナイスクチコミ!1


スレ主 rfujiiさん
クチコミ投稿数:27件

2010/11/28 23:21(1年以上前)

しえらざーどさん
BS・110度CSデジタル対応を検討いたします。
早速の返信ありがとうございました。

書込番号:12292342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A8000 [19インチ]
東芝

REGZA 19A8000 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

REGZA 19A8000 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング