『水中撮影 動画』のクチコミ掲示板

2009年 3月14日 発売

FinePix Z33WP

防水・防塵設計ボディにシーンぴったりナビや顔キレイナビを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ FinePix Z33WPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

FinePix Z33WP富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月14日

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

『水中撮影 動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z33WP」のクチコミ掲示板に
FinePix Z33WPを新規書き込みFinePix Z33WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

水中撮影 動画

2011/05/09 23:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z33WP

クチコミ投稿数:108件

再生するお魚さんたち

製品紹介・使用例
お魚さんたち

本機の液晶モニタでは撮影時の確認は難しいだろうと、動画中心に撮影。
なかなか 良く撮れると思う。
お遊びには必要十分では

書込番号:12991722

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/10 11:26(1年以上前)

#12991660に「返信」で続けて書き込んだほうが良かったのではないでしょうか?

書込番号:12993091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/05/10 18:35(1年以上前)

なるほど 次回からそう致します。

書込番号:12994127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/05/10 19:23(1年以上前)

再生するさかなに襲われるの巻

作例
さかなに襲われるの巻

魚がカメラに反応して 襲ってくる。

書込番号:12994308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix Z33WP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水中撮影 動画 3 2011/05/10 19:23:48
水中撮影 2 2011/05/10 7:14:11
赤外線 10 2010/09/27 23:08:34
ピンクの最終1台が8,300円でした。 2 2010/10/07 23:10:05
7,800円! 0 2010/05/22 11:37:24
防水機能について 5 2010/05/19 12:15:12
起動時の音について 2 2010/05/13 22:45:03
がんばれZ33WP 4 2010/05/15 11:42:11
撮り比べ 3 2010/04/22 23:47:17
モニター表示について 7 2010/04/19 7:29:37

「富士フイルム > FinePix Z33WP」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z33WP
富士フイルム

FinePix Z33WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月14日

FinePix Z33WPをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング