『購入2ヶ月でダウンしました』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

CG-WLR300N

データ共有用USBポートを搭載したDraft2.0 IEEE802.11n&IEEE802.11g/b対応無線LANブロードバンドルーター。価格は8,925円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300Nの価格比較
  • CG-WLR300Nのスペック・仕様
  • CG-WLR300Nのレビュー
  • CG-WLR300Nのクチコミ
  • CG-WLR300Nの画像・動画
  • CG-WLR300Nのピックアップリスト
  • CG-WLR300Nのオークション

CG-WLR300NCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • CG-WLR300Nの価格比較
  • CG-WLR300Nのスペック・仕様
  • CG-WLR300Nのレビュー
  • CG-WLR300Nのクチコミ
  • CG-WLR300Nの画像・動画
  • CG-WLR300Nのピックアップリスト
  • CG-WLR300Nのオークション

『購入2ヶ月でダウンしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300N」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300Nを新規書き込みCG-WLR300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入2ヶ月でダウンしました

2010/11/21 22:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300N

スレ主 bow911さん
クチコミ投稿数:1件

設定は確かに簡単。電波も協力。価格も他と比較してかなり安かった。
しかし、1ヶ月目からステータスランプが点滅しだし、ネットに一切
つながらない状態に・・・。
メールで問い合わせして、強制リセット後、何とか回復か?と思った
のも束の間、更に1週間後より、電源がいつの間にか落ちている始末。
購入店にその旨報告すると、「時々そういうクレームがあります」と
のことで、即修理に・・・。
たまたま当たった機器が悪かったのかもしれないが、不愉快な思いを
しました。購入時、隣に並んでたB社の製品にすれば良かった・・・。



書込番号:12252588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/11/21 23:14(1年以上前)

この世代ならこれの上位機種「CG-WLR300GNH」の方がだいぶマシです。

私もCG-WLR300Nで似たような目にあいましたが、サポート当てにならないの知ってるのでさっさと乗り換えました。騙し騙し使うのは時間の無駄かと。

書込番号:12253054

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/11/22 01:38(1年以上前)

コレガの液晶は19インチのくせにドット2〜3箇所、
サポート送りするも正常とつき返され。

デジタルラジオチューナーは受信感度最悪で
MCXアンテナコネクタがどうも逝かれていて。
どうしてかこのメーカーは当たり悪いです。

書込番号:12253770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/11/25 13:57(1年以上前)

ヤフオクにて 新品を購入したのですが、2週間ほどで
ステータスランプ 赤になり、電源入れなおしても
初期化ボタンを押しても ダメでした ^_^;

価格,機能,設定方法等 気に入ってたのになぁ。

書込番号:12272878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/04 07:49(1年以上前)

数日 電源オフして、生き返った隙に ファームのバージョンアップを
してみたら、正常に動作しはじめました。
もうちょっと 様子を見てみます。
(以前は 生き返っても 数分後には ステータスランプ 赤点灯でした)

書込番号:12317293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/21 20:26(1年以上前)

我が家は購入半年以上たったかな。幸い、今のところ全くのノートラブルです。
どのメーカも不良品が皆無とは思いませんが、全てのこの製品が悪いと思われてもなんなので、コメントしておきます。

書込番号:12400368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLR300N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
chromecastがつながりません 0 2014/06/28 16:33:39
中に虫がwww 0 2011/10/31 20:28:14
突然IPアドレスが取得できなくなりました 2 2011/10/08 23:55:06
無線LANルーターと無線LANルーターの繋ぎ方 2 2011/05/29 23:33:41
光NEXT 0 2011/05/28 3:02:08
DLNA接続は、注意です。 0 2011/03/06 9:52:40
ファイルサーバ 0 2011/01/26 8:59:10
購入2ヶ月でダウンしました 5 2010/12/21 20:26:36
IPアドレスが取得できません。 0 2010/10/22 0:24:58
使えないルーター 4 2010/09/04 12:26:27

「COREGA > CG-WLR300N」のクチコミを見る(全 597件)

この製品の最安価格を見る

CG-WLR300N
COREGA

CG-WLR300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

CG-WLR300Nをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング