CG-WLR300N
データ共有用USBポートを搭載したDraft2.0 IEEE802.11n&IEEE802.11g/b対応無線LANブロードバンドルーター。価格は8,925円(税込)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300N
こんにちは、NTT-Xストアで注文しました。
USBメモリ(4GB)とセットで5480円!
カートに入れたら、それぞれ1000円引きになりました。
一瞬、「なんで!」と思いながら即注文。
USBメモリとセットで購入のみ?間違いなのか?
http://nttxstore.jp/_IIUL_CC12765098_kkc_kkc
書込番号:9396433
1点
失礼、このセットなら更に1000円割引となってます。
書込番号:9396686
0点
4GBのUSBメモリー付きで、現在の最安値よりもさらに安い!私も思わず注文しました。USBポートに外付けHDDなどをつないで、複数のPCで共有できるというのも他社製品にない便利な機能だと思います。
書込番号:9397155
0点
USBメモリの個数を6個にしたら
クーポン600円分
特別割引6,000円分
になりました。
USBメモリが1200円なので、セット注文すれば1個100円で買える計算になります!
ためしに6個注文してみましたが、これが間違いだと一万円以上の価格になってしまいます。
書込番号:9398588
2点
http://nttxstore.jp/_II_EL12311400
メモリの方が完売になってしまったようです。
私が先週土曜日に発注かけたときには残り3で
CG-WLR300Nとセットで6480円でした。
このページのおかげでちょっと得した気がします。
ありがとうございました_(._.)_
書込番号:9575635
0点
「COREGA > CG-WLR300N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/06/28 16:33:39 | |
| 0 | 2011/10/31 20:28:14 | |
| 2 | 2011/10/08 23:55:06 | |
| 2 | 2011/05/29 23:33:41 | |
| 0 | 2011/05/28 3:02:08 | |
| 0 | 2011/03/06 9:52:40 | |
| 0 | 2011/01/26 8:59:10 | |
| 5 | 2010/12/21 20:26:36 | |
| 0 | 2010/10/22 0:24:58 | |
| 4 | 2010/09/04 12:26:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)









