デスクトップパソコン > Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29
製品版のWindows 7Ultimateをアップグレード版をインストール途中に終わってしまって
インストールできません。 どうしたらよいですか?
よろしくお願いします。
書込番号:10600447
0点
わたしも、結局Acerのディスクでの更新はできませんでした。
クリーンインストールで特に不具合はありませんので、WIN7のディスクを立ち上げてから、クリーンインストールをしてみてください。
もし、アップグレードをするのであれば、一回初期状態に戻して、アップグレードすれば間違いないと思います(ただし、これは実施したことはありません)。
書込番号:10600559
0点
双鞭さん有難うございます。
一回初期状態に戻して、アップグレードしてみましたが駄目でした。
引き続きコメントよろしくお願いします。
書込番号:10600722
0点
済みません、Ultimateのアップクレード、このパソコンに可能なんでしょうか?
場違いな質問で申し訳ない。
書込番号:10601210
1点
「Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/12/09 1:08:26 | |
| 4 | 2011/09/27 21:11:44 | |
| 6 | 2011/06/09 16:04:30 | |
| 2 | 2011/01/13 23:32:48 | |
| 1 | 2010/12/31 19:39:03 | |
| 6 | 2010/09/03 19:09:16 | |
| 2 | 2011/01/30 19:12:12 | |
| 3 | 2010/04/30 2:25:51 | |
| 5 | 2010/02/28 21:08:33 | |
| 1 | 2010/01/11 0:57:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









