『価格上昇?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(52V)。市場想定価格は450,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

『価格上昇?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格上昇?

2009/10/08 23:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

クチコミ投稿数:90件

この商品が気になって、安くならないかと見ていましたが、ここ最近になって価格が上昇しているように思いますが、なぜなのでしょう?

書込番号:10279747

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/09 01:04(1年以上前)

ココでの価格推移

推移を見る限り、
ボーナス商戦で余った在庫を四半期決算の8月末で処分しようとして価格が下降。
9月に入って元の価格に戻り、在庫と仕入れ値の兼ね合いで価格の変動が激しいのかも...
 ※最安店で売り切れてしまえば、価格の高い店の価格が「最安値」に変わります。
  ココは、たくさん在庫を持たないお店が多いと思いますので...(^_^;

主流が、37インチ前後(32/37/42)辺りだと思われますので、
50インチ以上のTVは、需要もそれほど無いので、価格もなかなか下がらないのかも知れません。

あとは、年末(年始)商戦に賭けるしか...(^_^;
 <年度末までこの機種が残っているかは微妙かも知れませんm(_ _)m

書込番号:10280364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2009/10/09 21:52(1年以上前)

ありがとうございます。確かにそんな感じですね。つまりタイミングを失ったということですね。昨日、家電芸人が「買いたいときが買いどき」と言っていましたが、ちょっと待つだけで、安く買えるならもう少し待ちたいと思います。ゲーム機のwiiも、価格を下げた時に17000円台だったのに、今は18000円台になってしまいました(悲)もう少し落ち着くまで待つことにします。他に安く買えるタイミングや、お買い得に購入できる方法等のお知らせもお待ちしております。よろしくお願いいたします。

書込番号:10283525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/09 22:16(1年以上前)

後、重要な事なのですが、
「本当に必要か?」
ということです(^_^;

今のTVでも十分なら、もっと待った方が
更に魅力的な製品が出てくる可能性も有ります。

どうしても、
「アナログの映像が耐えられない」
「小さい画面では観辛くて困る」
というなら止めませんm(_ _)m

ただ、焦らずに買うことをお勧めしますm(_ _)m

確かに「欲しい時が、買い時」なのは、
新製品が半年毎にでるようなモノの場合は仕方が無いです...(^_^;

書込番号:10283685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2009/10/20 23:04(1年以上前)

また安くなってきた。うれしい。これから年末にかけてますます下がってくれるといいのだが。

書込番号:10342216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/11/05 23:09(1年以上前)

近所の家具屋が閉店セールで安かったので、TVボードを買いました。TVボードを収めたら、どうも落ち着かなくなり、とうとう本日テレビを注文してきました。当方地方(青森)につき、クチコミのような価格は期待できませんでした。ヤマダ電機でも、地方価格なのか380000円にポイント20%で話になりませんでした。近所の小さな電気屋さんでヤマダよりも安い価格で購入できたので、注文したしだいです。届くのがとても楽しみです。

書込番号:10428475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/06 00:26(1年以上前)

おぉ〜、ご購入おめでとうございますm(_ _)m


あとは、TVボードとのマッチングですね...(^_^;

書込番号:10429010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング