『特価情報(関西)』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『特価情報(関西)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報(関西)

2010/04/14 20:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

スレ主 air rockさん
クチコミ投稿数:66件

下の書き込みにっもありますが、有楽町以外のビックでも同価格で購入可能なのでしょうか?
情報お願い致します。

書込番号:11232747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/15 20:28(1年以上前)

関西の情報ではないのですが、今日、新宿ビックで125000円の18%(カード・長期保証別)で購入しました。


前日に有楽町に電話で問い合わせたところ、他店でも同じような価格、ポイントで出せるのではないかとのことでした。

在庫状況については今日中(3月14日)であれば何とかなるということで濁されてしまいましたが、今日新宿で聞いた限りでは数十台みたいな事をSONYのメーカー販売員が言っていました。


同じ都内ではありますが、新宿では有楽町価格を出したところ結構あっさりと同じところまで値引いてくれたので、他店でも同じような価格帯で出せるのではないかと思います。

書込番号:11236976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/04/16 01:46(1年以上前)

本日こちらのクチコミをもとに池袋のビックに行きましたが、129800円の20%(カード・長期保証別)という回答をもらいました。

色々ねばり、担当の方にも頑張ってもらったのですが、店舗ごとに値段設定が違う為、これ以上は難しいとのこと。有楽町店だけが特別に安いみたいです。

新宿はヤマダのオープン前日なので、印象を良くする為に出した値段かもしれませんね。

確実に買いたいので、在庫が無くなる前に有楽町に行ってみます。

書込番号:11238489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/17 01:06(1年以上前)

ヤマダ電機神戸本店で113000円(ポイント3%)にて購入しました。まぁこのあたりではかなり安い方だと思います。

書込番号:11242264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング