『チャンネルポン』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『チャンネルポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

チャンネルポン

2010/04/18 15:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

クチコミ投稿数:26件 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の満足度5

ちょっと眼から鱗だったので書き込みました。

「チャンネルポン」っていう機能あるんですね、驚きました。最近リモコンが電源入れてないのに何かの拍子で触れた際に電源が入ることがあって、あれ?って思ってました。

それからたまたまリモコンの数字ボタンやその上にあるアナログ・デジタル・BS・CSのボタンでも電源が入ることがわかって、故障?って思いSONYに電話で聞いたらそれは「チャンネルポン」っていう機能ですよってさらっと言われました。初めて聞いた言葉で面食らいましたが、たしかに取説の索引にもありました。

なんでも話によると、NHKを見て電源落とせば次に入れたときは当然NHKだけど、別の局が見たいときにすぐに呼び出せるからこの機能があるっていう話でした。良くそんな事思いついたなと感心してしまいました。

買ってから半年も経ってこんなに驚くとは思いませんでした。最近の家電って取説読むの面倒だけど、よく読まなきゃいけないなとつくづく思い知らされました。

書込番号:11249142

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/18 16:35(1年以上前)

ソニーは、結構前からついてますね。

書込番号:11249392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/24 17:22(1年以上前)

ブラウン管時代からそうでしたよ。
昔、家にあったベガ29インチもチャンネルを押すと電源が入りましたから

書込番号:11275633

ナイスクチコミ!0


fionanさん
クチコミ投稿数:45件

2010/06/06 15:10(1年以上前)

それいい機能ですね!!
SONYのテレビは使ったことがないので知りませんでした(^o^)

書込番号:11459780

ナイスクチコミ!0


Horowitzさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 08:24(1年以上前)

ちなみに、最近のBRAVIAには消音ボタンで消音起動する、
消音ポンも付いています。

書込番号:13913057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Horowitzさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/09 19:29(1年以上前)

残念ながら BD-Rモデルには付いていません。

書込番号:14001890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング