『安かったのかな??』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『安かったのかな??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

安かったのかな??

2009/09/11 02:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

スレ主 mameramanさん
クチコミ投稿数:4件

今日届いたKDL-40F5 はWEBONEで\138,860 でした。
http://www.webonesp.com/

書込番号:10133541

ナイスクチコミ!1


返信する
tsbfさん
クチコミ投稿数:5件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度5 バナナフレーバース 

2009/09/12 20:17(1年以上前)

今日、ベスト電器で142000円(社外テレビ台+ケーブル)で買いました。Blu-rayレコーダーT75も一緒に買って65000円にしてもらいました!

届くのが楽しみです!

早くピクサーのCGアニメを観てみたいです。

書込番号:10142220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 15:47(1年以上前)

すいません、そのベスト電器どこの店舗でしょうか。

書込番号:10146656

ナイスクチコミ!0


tsbfさん
クチコミ投稿数:5件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度5 バナナフレーバース 

2009/09/13 16:41(1年以上前)

ベスト電器那覇店で12、13日限定プライスでした。
(しかもTV台+ケーブル付き)
同じ日、他の店舗に行くともっと高かったです。

光に入ったわけじゃないですが、
表示価格から更に値引きしてもらいました!

書込番号:10146887

ナイスクチコミ!0


tsbfさん
クチコミ投稿数:5件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度5 バナナフレーバース 

2009/09/13 16:44(1年以上前)

画像がありました!

書込番号:10146899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 23:01(1年以上前)

限定特価でしたか、写真までありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございますた(^^)

書込番号:10149262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 23:14(1年以上前)

台とケーブル付きで145000円は安いですよね、
山田やヨドバシなどで軽く交渉後のポイントをそのまま現金値引きしましたってくらい安いです。
出費を少なくしたいので、そういう場合ベスト電器がいい感じですよね。
家の近くにあるベスト電器は商店街にある電気屋くらいの大きさで
テレビやレコーダーも少ししか展示していません。ダメもとで明日、
台とケーブルいらないのでこの価格で売ってもらえないか言ってみる事にします。



書込番号:10149391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/15 18:01(1年以上前)

ベスト電器小型店への価格交渉は撃沈しました(悲)

mameramanさんの購入した値段も紹介しているサイトも結構お得な値段ですね。

トップページに送料無料キャンペーン中とありますが、液晶テレビもその対象でしたか?
問い合わせしてもなかなか返事がこなくてこまっています。

店舗もあるショップだと思うので、特別疑っているわけではないのですが、
届いた商品ちゃんとした新品でしたか?あと配達は佐川なのでしょうか。

書込番号:10157820

ナイスクチコミ!0


スレ主 mameramanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/15 22:37(1年以上前)

旅の商人さん
どうもです。
全品送料無料とありますよ。
私の場合は、送料無料キャンペーン中ではありませんでしたので、
送料込みの値段でした。
運送会社は佐川でした。

書込番号:10159362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング