『買い時 タイミング』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

『買い時 タイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買い時 タイミング

2009/12/18 22:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

F5の購入を考えています。
「年末セール」と「初売りセール」
どちらの方が,より安く購入できるでしょうか。
年を越すと,安くなる可能性は高まるのでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:10651086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度5

2009/12/19 00:05(1年以上前)

どうでしょうね・・・
初売りは色々景品とか貰えそうですよねw
F5/W5はなんかもうほぼ底値な気もするので年末でも初売りでも、大きな価格の差はナイんじゃないでしょうかねぇ。
量販店で買うのであれば毎週価格チェックしに通ってみてはどうでしょうか?
たまたま安く売ってる時もあるかもしれませんよ!

来年早々新型発表なので、この先F5/W5とも価格が下がるというよりも、生産完了になっていく傾向だと思います。
買い時は個人によって違いますが、欲しい時が買い時かとも思いますね(゜ー゜*)

書込番号:10651604

ナイスクチコミ!0


rozybuhayさん
クチコミ投稿数:154件 フィリピンのダイビング 

2009/12/19 15:04(1年以上前)

 こんにちは。
 昔電気屋さんでアルバイトしていた時のことでいえば、毎週土曜日に価格改定があります。
 決算期が12月の会社なら、12月のほうが狙い目。3月期の会社でも4半期毎の〆がありますから、12月をお薦めしたいですね。お正月になると、なんとなくお客さんも気が緩みますし、小金持ちのお子様もいらっしゃいますから。

 とくにお薦めは、12月26日すぎの日曜日の午後6時以降。今年でいえば、27日が超狙い目。ボーナスセールの目標に達していない場合、かなり頑張ってくれると思います。
 但し、納品は年明けになってしまいますが・・・。

 最安値を狙っていると、いつまでたっても買えませんから、妥協点を見つけて、良い買い物してくださいな。良い結果報告ができるよう、ご健闘をお祈りしてます。(w)

 

書込番号:10653895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/19 21:43(1年以上前)

価格が下がってますので、さほど差は無いかも?  わずかな金額だったら年末年始を楽しんだ方が・・・。
私は昨年末に購入、年末年始はスカパーe2の14日間無料視聴に申し込んで正月を」堪能致しました。(笑)

書込番号:10655552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F5 [40インチ]の満足度5

2009/12/19 22:08(1年以上前)

先々週(6日)の表示価格198800円。
(HT−CT500込みで160000円で購入)

先週(12日)の表示価格139800円。

そして今日の表示価格119800円。

と、劇的に下がってます。


40W5でさえ本日159800円になってました。
(6日は20万円を軽く越してました)


欲しい時が買い時とは言いますが、
2週間我慢すればよかった思うほど、
今安くなってきてますよ!
(ちなみに横浜です)




書込番号:10655727

ナイスクチコミ!0


yuta2254さん
クチコミ投稿数:21件

2009/12/19 23:10(1年以上前)

>ヒロヒーローさんへ
ちなみに119800円は横浜のどちらのお店ですか?
教えて頂けると助かります。

書込番号:10656150

ナイスクチコミ!0


yuta2254さん
クチコミ投稿数:21件

2009/12/24 17:30(1年以上前)

>ヒロヒーローさんへ
W5の方を購入しましたので、どちらのお店かの返答はして頂かなくても結構です。
情報ありがとうございました。

書込番号:10678634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング