『ピーピーうるさい。』のクチコミ掲示板

2009年 2月27日 発売

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

ダイナミックコントラスト比50000:1/応答速度2msのフルHD表示対応27型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月27日

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

『ピーピーうるさい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ピーピーうるさい。

2009/03/13 18:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

スレ主 sinjisoutaさん
クチコミ投稿数:7件

3月11日に購入しました。
しかし、ピーピーうなってとても耳障りです。
輝度の上げ下げをするとテキメンに分かります。
輝度を50ぐらいで使いたいのに、上は98下は30以下にしないとうるさくて使い物になりません。
98では明るすぎるし、30以下では少し暗すぎます。
速攻サポートに電話して昨日着払いで送りました。
初期不良か、修理扱いか、それともそんなもんですと、言われるか。
皆さんのはうるさくないですか?

書込番号:9238762

ナイスクチコミ!0


返信する
和兎遜さん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/14 00:00(1年以上前)

私も同感です。同様の症状だったので、おととい購入先に着払いで送り返しました。現物の再現が確認できたら返品扱いにするように言いました。まだ回答がありません。

sinjisoutaさんの方のサポートの回答も気になります。
ぜひ、結果報告をよろしくお願い致します。

書込番号:9240677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の満足度3

2009/03/14 10:30(1年以上前)

私の購入したやつも、輝度を下げるとインバーター音が...
あと、画面左上が若干暗くなっているのは仕様でしょうか。

他の方は、いかがですか?

書込番号:9242331

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinjisoutaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/14 17:47(1年以上前)

やはり同じ症状の方がいましたか。
少々の音なら辛抱できますけど、あれじゃ.......。
週明けにでももう一度電話してみます。
お楽しみに。

書込番号:9244424

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinjisoutaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/19 17:16(1年以上前)

報告です。
18日にLGのサーポートに電話にて連絡、初期不良を認めてくれました。
とにかく急いでくれと催促したら、在庫が無いと言ってきましたが、ごり押しで何とかしますと言う返事をもらいました。
19日に電話がきまして、来週の月曜日に新品を送ると言ってきました。
延びるようであればまた連絡しますと言うことです。
来るのが楽しみです。

書込番号:9271115

ナイスクチコミ!1


enjyoujiさん
クチコミ投稿数:3件 FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の満足度5

2009/03/19 22:17(1年以上前)

人によって対応が違うメーカーなのか? 

こちらの人は新品と交換
評価の欄の人はインバーターの音は
仕様なので仕方がないというサポートの対応
可哀想に諦めてたみたいだが・・・・・・

このメーカの対応はどういうことなんだ?
お客を不安に落とし入れていいのだろうか

書込番号:9272485

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinjisoutaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/25 17:51(1年以上前)

本日、代替え品が到着しました。
箱は最初に買った箱のようですが、中身は新品のようです。
早速セットして使ってみましたが、今回はとても静かです。
やっと普通に使えるようになりました。
すごく快適です。
和兎遜さん、その後どうですか?

書込番号:9301928

ナイスクチコミ!0


和兎遜さん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/25 22:36(1年以上前)

sinjisoutaさん、代品は調子が良いみたいですね。

私は代品ではなくキャンセルしてしまいました。

もともとVAパネルのモニターしか使っていませんでしたので、

今回、W2453V-PFのTAパネルの視野角の狭さをを体感し、

TAとわかって購入したのですが、後からちょっと失敗した感が出てきました。

でも、デザインやタッチセンサーのイルミネーションは気に入っていたので

使っていこうと思っていた矢先、今回のぴーぴー音が発生したので、

これを口実にキャンセルしてしまいました。

sinjisoutaさんの代品が今後すっと快調でありますように。



書込番号:9303384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月27日

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング