『ゴム臭』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:0.6L コードレス出湯:○ BONABONA BZ-K03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BONABONA BZ-K03の価格比較
  • BONABONA BZ-K03のスペック・仕様
  • BONABONA BZ-K03のレビュー
  • BONABONA BZ-K03のクチコミ
  • BONABONA BZ-K03の画像・動画
  • BONABONA BZ-K03のピックアップリスト
  • BONABONA BZ-K03のオークション

BONABONA BZ-K03CCP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 2日

  • BONABONA BZ-K03の価格比較
  • BONABONA BZ-K03のスペック・仕様
  • BONABONA BZ-K03のレビュー
  • BONABONA BZ-K03のクチコミ
  • BONABONA BZ-K03の画像・動画
  • BONABONA BZ-K03のピックアップリスト
  • BONABONA BZ-K03のオークション

『ゴム臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「BONABONA BZ-K03」のクチコミ掲示板に
BONABONA BZ-K03を新規書き込みBONABONA BZ-K03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴム臭

2009/11/02 18:04(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > CCP > BONABONA BZ-K03

クチコミ投稿数:61件

最近、購入したのですが、
相当ゴム臭いです。

どうしたら、臭いが、とれるのだろうかと
苦慮しています。

どなたか、良案をご教授下さい。

書込番号:10410085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/02 18:37(1年以上前)

こんばんは!

異臭なら、購入店に言って、交換するか、戻して、新しい違う商品を購入するか?

これしかほうほうないんでは?

参考まで!

書込番号:10410219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/11/04 00:15(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。
実は、まだ臭っています。

ご提案の通り、
一度 販売店の方に持っていって
交換できるか 交渉してみようと思います。

色々みてみたところ、
プラスチックの電気ケトルは、駄目みたいですね。
万が一、人体に悪影響があったら怖いですし、
勉強になりました。

書込番号:10418760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/04 21:08(1年以上前)

こんばんは。
私も先週購入したばかりです。
他メーカーでゴム臭?樹脂臭?の話を聞いていたので、このケトルもそうだろうなぁと気にしていました。
確かに湧かしたあとフタに顔を近づけると臭いますね。そう毎回、臭いかがなくてもいいかと思いつつ^^;
普通に蓋を開けたぐらいでは気になりません(私の鼻が悪いだけかも?)それに、お湯自体に臭いはつきません。
一度だけ中に水を入れっぱなしにしていて、それを再度湧かしてみたときはお湯にも臭いがついてしまったので
それからは、できるだけ「使う分だけ湧かして、湧いたらすぐ使い切る」ようにしています。

デザインもスリムだし、蓋が取れるのでティファールよりお手入れが楽かなぁと思ってこちらにしました。
私は結構気に入ってますよ〜。

書込番号:10422426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/11/13 21:48(1年以上前)

ありがとうございます。

ですが、お店の人も
臭い と言うので
交換してしまいました。

私の購入した商品が
特別 臭かったのかもしれません。

書込番号:10470674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/23 17:52(1年以上前)

えっと、それは同じ商品に交換されたんでしょーか。
そいで交換後の商品は臭わないのでしょーか。

ひつこく訊いてゴメンナサイ。
もしよかったら教えていただけると、他の方の参考にもなると思うので。。。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10521012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2009/11/23 20:30(1年以上前)

はい、タイガーに変更しました。
お薦めです。

書込番号:10521787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/25 22:51(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございました☆

書込番号:10532956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CCP > BONABONA BZ-K03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1,680円のイズミ EK-510とこちらだとどちらがお奨めでしょうか? 9 2011/05/18 0:58:39
臭い、対処できました。 0 2011/03/20 11:13:36
ベイシア 0 2011/02/14 0:14:16
ゴム臭 7 2009/11/25 22:51:01

「CCP > BONABONA BZ-K03」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BONABONA BZ-K03
CCP

BONABONA BZ-K03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 2日

BONABONA BZ-K03をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング