G-35
7.1chサラウンドやノイズキャンセリングマイクを搭載したヘッドセット。直販価格は12,800円(税込)
早速ですが、今月G35(r)を買いました。
以前からLogicool製品を使っていて、Logicool ゲームソフトウェアも入っています。
ですが、サラウンドシステムを使用中、WMP,GOMPLAYER等を使ってMP3,WAV(音楽),MP4(動画)を再生中
システム音、他のアプリケーションの音(ブラウザ内の音も)によって競争?しているのか、なっている間、少し音量が上がっています、他の音がなり終わると音量は元(元よりは少し小さくなってから元)に戻る感じです、サラウンド機能を切ればそのようなことにならないんですが、サラウンドシステム使用中に音量が変化しないようにしたいです、また音量ミキサーを監視していても、音量の変化は無いのでどこが悪いのか・・・
--仕様--
Windows7
Logicool ゲームソフトウェア 8.55
Windows Media Player
GOM PLAYER
書込番号:17876294
0点
すみません、一瞬だけの場合だけ競争して大きくなります。
Youtubeとか長い音?の場合は小さくなってました。
書込番号:17876306
0点
もしかすると問い合わせフォームからご連絡頂いた方でしょうか?
返信先メールアドレスが間違っていたため返信できずにいました。
この問題はLogicool ゲームソフトウェア 8.46以上で起きることが当方の環境にて再現がとれました。
ftp://ftp.logitech.com/pub/techsupport/gaming/
こちらより、64ビット版のOSをお使いでしたら lgs840j_x64.exe
32ビット版でしたら lgs840j.exe をダウンロードしてご使用ください。
今のところこのバージョンでは症状が再現しておりません。
書込番号:17885906
1点
どうも、問い合わせに連絡さしていただいてたものです・・・。メアド間違ってましたか・・・。
それより、8.40にしてからあの現象なくなりました!!
本当にありがとうございます・・・この短期間にて買いなおしをしようか迷っていました・・・。本当にありがとうございます。
書込番号:17887033
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G-35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/08/31 14:26:57 | |
| 1 | 2013/02/13 21:07:02 | |
| 4 | 2015/01/08 0:35:12 | |
| 3 | 2013/01/05 16:07:56 | |
| 1 | 2013/07/27 20:23:32 | |
| 1 | 2012/09/05 21:28:05 | |
| 1 | 2011/11/14 18:34:14 | |
| 1 | 2012/09/10 0:39:12 | |
| 6 | 2011/09/20 15:48:56 | |
| 1 | 2011/06/29 18:33:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







