『マウス・コードホルダー』のクチコミ掲示板

2009年 3月27日 発売

G9x レーザーマウス G-9x

次世代ゲーミンググレードレーザーセンサーを搭載したレーザーマウス。直販価格は11,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン G9x レーザーマウス G-9xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G9x レーザーマウス G-9xの価格比較
  • G9x レーザーマウス G-9xのスペック・仕様
  • G9x レーザーマウス G-9xのレビュー
  • G9x レーザーマウス G-9xのクチコミ
  • G9x レーザーマウス G-9xの画像・動画
  • G9x レーザーマウス G-9xのピックアップリスト
  • G9x レーザーマウス G-9xのオークション

G9x レーザーマウス G-9xロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • G9x レーザーマウス G-9xの価格比較
  • G9x レーザーマウス G-9xのスペック・仕様
  • G9x レーザーマウス G-9xのレビュー
  • G9x レーザーマウス G-9xのクチコミ
  • G9x レーザーマウス G-9xの画像・動画
  • G9x レーザーマウス G-9xのピックアップリスト
  • G9x レーザーマウス G-9xのオークション

『マウス・コードホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「G9x レーザーマウス G-9x」のクチコミ掲示板に
G9x レーザーマウス G-9xを新規書き込みG9x レーザーマウス G-9xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス・コードホルダー

2012/03/30 11:51(1年以上前)


マウス > ロジクール > G9x レーザーマウス G-9x

クチコミ投稿数:146件

G9xを購入したのですが、コードが気になるようになってきました。
他社製のコードホルダーだと紐が入らなかったり切れたり等のトラブルが起きると聞いたので
相性の良いもの教えて頂けますか?
ちなみにこの2つ検討してますが、G9xのレビュー何処にもなかたです(ー_ー)!!

MouseBungee V2 Black
http://www.ark-pc.co.jp/item/V2.0+Mouse+Bungee+BLACK/code/50190098/

Razer Mouse Bungee
http://www.google.co.jp/products/catalog?hl=ja&rlz=1T4ADRA_jaJP461JP462&q=Razer+Mouse+Bungee&um=1&ie=UTF-8&tbm=shop&cid=3307697009547158695&sa=X&ei=lB91T5nXGYzwrQf9uNWMDQ&ved=0CEEQ8wIwAA#

お願いします<m(__)m>

書込番号:14367481

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2012/03/30 12:31(1年以上前)

柔軟性あるのはRazer Mouse Bungeeですね。ケーブル通す溝のサイズを覚えてないので・・・

>MouseBungee V2 Black
まだ売ってるところあったかな?

書込番号:14367639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2012/03/30 12:37(1年以上前)

早速回答ありがとうございます
ほかの方の意見も聞いてみたいです(・_・)
お願いします<m(__)m>

書込番号:14367663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/03/30 13:53(1年以上前)

毎度様
…100均で売ってたバナナ吊り……

いやね、最初は普通にバナナ用で買ったんですけどねそんなに毎日使わないじゃないですか。

何気に応用してみたら結構気に入ってたりしてます。
フックでかいんでヘッドセットもついでに置いてたりして実はかなり働いてくれてますね。

あと液晶モニタアームで余らせてる奴をコードホルダー代わりにしたりしてますかね。

イレギュラーな回答ですけども、欲しい機能がはっきりしてる場合
こういう工夫もありますという話で。

レイザのコード吊りってAmazonで1800円くらいでしたね。
別に買うのが惜しい訳でも無かったですが
バナナ吊りの方が使い勝手良かったという…

見映えやフック部分からPC本体方向への配線を綺麗に隠すなら
スパイラルケーブルタイで…。

書込番号:14367926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G9x レーザーマウス G-9x」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G9x レーザーマウス G-9x
ロジクール

G9x レーザーマウス G-9x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

G9x レーザーマウス G-9xをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング