『29,600エンで売っていますよ〜♪』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

X70

光学24倍ズームレンズを装備したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

X70ペンタックス

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月下旬

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

『29,600エンで売っていますよ〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「X70」のクチコミ掲示板に
X70を新規書き込みX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

29,600エンで売っていますよ〜♪

2009/08/18 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X70

クチコミ投稿数:2件

本体は29,600エンで、送料は525エンでした。
ポイントが、596P つきました〜♪
ここの掲示板ばかりみていると、ダメかもね〜♪

書込番号:10016734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/08/18 22:09(1年以上前)

店舗情報を書いて頂かないと意味がありませ〜ん。 (>_<)

書込番号:10016894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/18 22:24(1年以上前)

「良」だから書かなくてもいいのでは?

でも、ご希望があるようですから書いてあげてください?

書込番号:10016987

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/19 17:09(1年以上前)

評価「良」にしては、どう言う点が良かったのか書き込まれてませんし、店名もないので
「特価情報」にもならないような気が・・・

書込番号:10020218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > X70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X70
ペンタックス

X70

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

X70をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング