『バスケットボール』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

X70

光学24倍ズームレンズを装備したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

X70ペンタックス

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月下旬

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

『バスケットボール』 のクチコミ掲示板

RSS


「X70」のクチコミ掲示板に
X70を新規書き込みX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バスケットボール

2010/01/11 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X70

スレ主 すぬTOKさん
クチコミ投稿数:20件 まる-ちゃんどっとこむ 

高校のバスケットボールの試合中の写真を撮ってたら
赤いランプが輝いてしまうのでレフリーに怒られてしまいました
ご注意√

書込番号:10770195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/11 23:00(1年以上前)

AF補助光?
OFFにできないのでしょうか。

書込番号:10770389

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/12 00:36(1年以上前)

ココナッツ8000さんのおっしゃるようにAF補助光が発光したのが原因だと思います。
AF補助光はOFFにできます (取扱説明書117ページ参照)

書込番号:10771030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/12 03:01(1年以上前)

レーザーポインターと間違われたんでしょうかね(笑)
補助光の事知らなかったの?いい勉強になりましたね

書込番号:10771531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > X70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X70
ペンタックス

X70

最安価格(税込):¥31,980発売日:2009年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

X70をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング