『X70のXはクロスオーバー』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

X70

光学24倍ズームレンズを装備したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

X70ペンタックス

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月下旬

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

『X70のXはクロスオーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「X70」のクチコミ掲示板に
X70を新規書き込みX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

X70のXはクロスオーバー

2009/03/04 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X70

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/04/10350.html

X70のXはクロスオーバーという意味みたいです。
専用バッテリーで軽量化をアピールしてるそうです。
露出補正ボタンがシャッターボタンの隣にありダイヤルで変えると思いますので、やりやすそうです。
低価格で、デジタル一眼レフカメラとの併用などに用途を訴求したみたいです…

書込番号:9192386

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/05 13:48(1年以上前)

テレコンは着けなくても望遠が充分だとしても、フィルターが使えないのは残念ですね?

書込番号:9195910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/07 22:44(1年以上前)

 これだけレンズ枚数が多いのであれば、PLフィルターも内蔵しといて
くれればいいのに。

 得意のスライディングレンズシステムで、PLをスライディングしてくれないかなあ。

書込番号:9208860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/03/07 23:34(1年以上前)

フィルターだけでも使えるといいですね。
レンズカバー式ですから、レンズプロテクターがつけられれば安心です。
レンズユニット一番のお客さんがオリンパスだから、アダプター売れないと困るのかもですが(^^;…

書込番号:9209206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件

2009/03/08 15:48(1年以上前)

ねねここ さん

X70というカメラ、ミノルタにありましたっけ。あっちは「-」(ハイフン)ついていましたか。次はX700か...

偶然とはいえ、KMオプトの皆さんが喜んだかも。

書込番号:9212598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > X70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X70
ペンタックス

X70

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

X70をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング