『メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

X70

光学24倍ズームレンズを装備したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

X70ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

『メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X70」のクチコミ掲示板に
X70を新規書き込みX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードについて

2009/05/30 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X70

クチコミ投稿数:12件

トランセンド製のSDHCカードを購入しようと思い、メーカーWebサイトで調べると動作確認ができておりませんでした。LUMIXでは問題なく使用できていますが当機種には合わないのでしょうか?

書込番号:9626772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/30 20:36(1年以上前)

こんばんは。黒ひげおやじさん 

イートレンドでX70と当時販売してますので大丈夫だと思います。
http://www.e-trend.co.jp/camera/1/961/product_173328.html

ペンタックスのカメラを持ってますが動きますよ。

書込番号:9626853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/30 20:52(1年以上前)

動作確認されているようです。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_114478.html

書込番号:9626934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/30 21:01(1年以上前)

16GB、32GBも動作確認されています。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_174049.html

書込番号:9626977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/30 21:06(1年以上前)

take a pictureさん、m-yanoさん的確な回答ありがとうございました。デジカメについては素人で出来るだけ安価な物が欲しかっただけに大変助かりました。明日気持ち良く購入します。

書込番号:9627008

ナイスクチコミ!0


すぬTOKさん
クチコミ投稿数:20件 まる-ちゃんどっとこむ 

2009/06/16 21:12(1年以上前)

18GBで使うかもしれないがバッテリーもそのくらい使えたらいいのにね

書込番号:9709718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > X70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X70
ペンタックス

X70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

X70をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング